人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キクジロウ観察日記

【壁】ω*)じぃいぃいぃいぃいぃいい・・・

コンタクトが目に張り付いて取れなくて
思いっきり我慢して(つまんで?)取ったら
目がひりひり(;´;∀;`;)
キクジロウです どぅも~。・゜・(ノД`)・゜・。

ドライアイ気味&長時間付けすぎ・・・_| ̄|○

今日は夜勤明け、眠気もMAXでございます
仮眠してからFIへ~
いつもの如く レアもなし。
あぁ・・・MWHとかでてましたね・・・・(´・ω・`)
もっといいものplzzzヾ(`Д´)ノ┌┛)TдT)


夕方は姉貴来てたけど、放置で
リア友純ちゃんと茶飲みに行って
話すこと2時間(´∀`)
閉店でお店追い出されても
話し足りなくて そのままドライブ連れてってもらって
どっかの海岸沿いに車止めて話すこと
2時間・・・・(´∀`)

どーでもいいことから 始まって
将来のこととか 
カレシのことやら
学校のことやら
仕事のことやら

話すネタがありすぎΣ(・ω・ノ)ノ
口がだるくなったァ(-公_- )
by kikujirou0502 | 2004-10-31 02:52 | 日記
<< ボンバーマソ いつもの土曜日 >>