人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キクジロウ観察日記

運命の人

愛はコンビニでも買えるけれど もう少し探そうよ♪
変な下着に夢がはじけて Σ(;´;∀;`;) たたき合ってわらうよ♪
コンビニ大好き キクジロウです どうも~(゜∀゜)ノミ☆

ローソンも好きだけど
サーkも好きで
サンクスも普通に好きで
ディリーヤマザキもたまに行くし
でも最近はまってるのはファミマです!!(゜Д゜)ゞ
(ampmとかポプラとかないw)
デザートがいーっぱいそろってるからいぃ!(゜∀゜)
音楽をMDにいれてくれるのいぃ!(゜∀゜)
CD視聴できるのいぃ!(゜∀゜)
ディズニーの棒ついてる飴置いてあるのいぃ!(゜∀゜)
おもちゃ付きのお菓子いっぱいあるのいぃ!(゜∀゜)
ファミマでバイトしてるわけじゃないですよw



リネ日記


今日はまったく知らない人に
運命の人_b0033954_18441229.jpgって言われました(;´;∀;`;)

聞いてみるとデスナイトのお友達なようですた
そのあとちょっぴり狩りいったり
運命の人_b0033954_18443885.jpg
眠くてぼーっとしてたらSOSCと間違えて
21Fスク押してしまったわけで・・・・・(;゜;∀;゜;)
30分でペア終了(;゜;∀;゜;)
そんなときもあるのさ・・・(´-`)。。oO

http://desire.fishbowl.rm.st/kikujirou/
by kikujirou0502 | 2004-10-28 18:47 | 日記
<< 萎えーーー(´Д`) ラムネ入浴剤 >>