人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キクジロウ観察日記

ガ━━━(゜ロ゜)━━━ン

実習施設の玄関のドア【引く】って書いてあるの
体当たりして押して、壊しそうになった
キクジロウです どぅも~ε=┏( ・_・)┛

やっぱりドアは丈夫じゃないとね!(違

新生児室看護からスタートな私は
今日ラッキーなことに分娩にあたり、承諾得て新生児計測と
胎盤計測見学しますた(*´ω`)=3
産婦さんがせっぱつまってて分娩見学の承諾は得ることができす
外で頑張ってる声聞いてましたw
勤務先では見てるけど実習となると新しい発見がいぱーいあって
いいですね~ヽ|・∀・|ノ

明日にでも退院しそうなベビーの担当になりました
看護計画実行前に退院するじゃん・・・・ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

今日は病院行ってインフルエンザの予防接種してきました
今のわたしならインフルエンザに罹る自信がありますガ━━━(゜ロ゜)━━━ン
Drに免疫力が新生児並って言われますた(;゜;∀;゜;)
あかんなあ・・・w

家帰ったあとはメッセでアスカにちょっかいだして遊んでました
そんないじりがいタップリの彼女の日記サイトです

→→→http://doze.fishbowl.rm.st/hanene/fdiary.html

足跡残してあげてくださいw


仮眠して記録書くつもりですが
起きれるかな・・・・(-公_- )
by kikujirou0502 | 2004-10-18 20:21 | 日記
<< 壁]ω`;)))<台風怖いょ デビルマソ >>