人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キクジロウ観察日記

(´-`)ゞ

買い物しようと街まで出掛けたら~♪
財布を忘れてー
愉快なキクジロウさん♪  どぅも~_| ̄|○
全然愉快じゃないし!(゜Д゜)

今日は仕事が休みになって家でだらだら実習記録まとめてました
夕方頃に完成してガッコへダッシュε====┏( ・_・)┛
帰りに何か買って帰ろうと思って お店寄ったら財布がなかったとです・・・(´-`)。。oO
何も買わずに店を出るあの挫折感(?)・・・・・( ;∀;)
材料なにもなかったんで玉ねぎとベーコンいれてナポリタン作って食べますた
ケチャップマンセーヾ(゜∀゜)ゞ

リネではINしてすぐTOI30Fへと行ってまいりました
毎度ながら鬼沸き帰還(゜∀゜;)
(´-`)ゞ_b0033954_18224956.jpg

その後DKなったパタさんとオリンさんとで37Fに行きました
骨っこ好きです(゜∀゜)
ってかオリンさんLv57の47%だそうです・・・・・
その半端な47%ちょうだいいいいいヾ(*`Д´*)ノ
(´-`)ゞ_b0033954_18221423.jpg



エイジアンに頼んでテレコンをかり、羅候をブックの旅に連れてってあげました
彼はテレコンのすごさに驚いていたようですヽ|・∀・|ノ

21時過ぎからあめり、仁虎、羅候、で久しぶりに
パンヤしました 仁虎が服買ってた・・・・(;´;∀;`;)
(´-`)ゞ_b0033954_18233388.jpg




いきなりですが、このジュースおいしいっす!w
(´-`)ゞ_b0033954_18242726.jpg


(´-`)ゞ_b0033954_1825677.jpg

ご購読ありがとうございます!(゜∀゜)
日記の内容と日にちがずれはじめているのは内緒!w
by kikujirou0502 | 2004-10-10 18:27 | 日記
<< Fiっこ またかょ(゜Д゜) >>