人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キクジロウ観察日記

ラーメン友の会(愛媛のバイク乗りOff会)



今日は夜勤明けでぐうたらする予定だったけど
らぶりながうどんツーリングしながら
神戸に帰ると行っていたので、ストーカーしようと思い、
メールしてみると愛媛を朝7時にでるらしい(´Д`;)

私、夜勤終わるの10時くらい・・・
間に合わなさ過ぎ ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

行けないとわかると、どうしようもなく行きたくなるのが私o┤*´Д`*├o

香川に行くには間に合わないので
松山にできたラーメンステーションに行く事を思いつく
↓↓↓こちらヽ|・∀・|ノ↓↓↓

まつちかラーメンステーション公式ホームページ

はねねの提案でケンジさん、ナオテルさんも召集され(爆
愛媛のバイク乗りコミュのOff会に発展w

5店あるなかの2店をまわりました
味は・・・・・
ぅん、まぁこんなものなのかなぁ~って感じでした(´Д`;)
ラーメン友の会(愛媛のバイク乗りOff会)_b0033954_20285535.jpg

しょうゆラーメンにだまされるな!w

ほんとうにおいしいラーメンって食べたことないなぁ(・ω・;)

食後に高島屋にあるサンタカフェに行って
ケーキとカフェオレを食らぅ(´∀`)ウマァ~

はじめて会ったのにそんな感じのしない人たちでした(´∀`)
遅刻常習犯らしいケ○ジさんが来る途中にバイクのカギをなくして
探しに行き、帰ってくる途中に急ぎすぎて
階段でコケるというハプニングもありましたが
すごく楽しかったです
久しぶりに息ができないくらい笑ったw

はねねが家まで送ってくれて帰ったけど
ナイトランも乙なものですなぁ~(´∀`)y─┛~~
by kikujirou0502 | 2005-10-30 23:44 | 日記
<< おでん!おでん!ヾ('... 【いろいろ】お土産いぱーい!【... >>