人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キクジロウ観察日記

omeome^-^*



この一週間は仕事がオール外来日勤だったのでなんか精神的に疲れました
キクジロウです まいどー(´・ω・`)


ジャイアンうま~になってから修正入らない間に
狩っておこうとジャイアン狩りいったりしてます

でも夜は人多いし、眠いしで
朝起きて狩り~(`・ω・´)

omeome^-^*_b0033954_2214736.jpg


ぉ・・・おはようゴザイマスΣ(´Д`;)


夜はらぶりなの51HIT式に行きました
omeome^-^*_b0033954_2225519.jpg

火弓おめええええ!!ヾ('口'*)ノ

ss撮ろうと気が付いたら
もうぺったんこになってましたw

帰還してから実家(藁
でパイン振って遊んでました
エルダー勝手にドア開けてでていくしΣ
omeome^-^*_b0033954_2251893.jpg



らぶりなとうどん話してから落ち~
香川にうどん食べに行きたいなあ・・・・・(・ω・)


明日は夜から九州へ向けて出発です(*´ー`)
生きて帰ったら日記更新します!
by kikujirou0502 | 2005-10-06 23:19 | 日記
<< 大分ツーリング(゜∀゜) 聞いてなかったとは言わせないよっ!! >>