人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キクジロウ観察日記

バイクゴシゴシヾ(*´ω`*)ノ 



この写メだけで腹筋がヤバくなるぐらい笑ってしまった
キクジロウです どもも~(´∀`)
はねねさんが載せてもいいっていうので載せちゃうよ~( ゜ー゜)

バイクゴシゴシヾ(*´ω`*)ノ _b0033954_2313192.jpg


よくみたらナンバープレートもかわってるっうぇwwww


最近私の周りではお隣の香川県へ
うどん食べツーリングへ行くのが流行って?いるようです
行きたいけど遠いなぁ・・・(´ω`)
でも行きたい━━━━(゜∀゜)━━━━ !


実は台風でちっとばかしバイクが浸水いたしましてw
チェーンあたりまで水がきていたみたいです
跡が残ってるΣ(・ω・ノ)ノ
日付が変わるくらいに洗車場いってゴシゴシ洗って
ワックスかけて、明るくなってから
はねねの指導の下、初めてチェーン掃除しましたヽ|・∀・|ノ
錆びてたけどめっちゃキレイになった~!
今週の日曜はバイク屋さん主催のツーリング@しまなみ街道
があるので バイクキレーに磨いておくのであります!ヾ(*´ω`*)ノ 
by kikujirou0502 | 2005-09-09 02:30 | 日記
<< 10000HIT(´∀`)y─... 類は友を呼ぶ >>