人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キクジロウ観察日記

(*´艸`)



前日に預けたシャドウをバイク屋さんまで取りに行き
帰ってから磨いていると・・・・

どっかのおっちゃんが声をかけてくる
バイク乗りな人はよくあることだと思います

でもこのおっちゃんおもろかったw
日本語おかしいな~って思ってたら
中国の方の人だったらしく
接続語がビミョーに違ってて

「これのどこがバイクですか?」


・・・・・・・!?ヾ(´Д`;)ノ


たぶん

「これはどこのメーカーのバイクですか?」って聞きたかったんだと思うw
拭き出しそうになるのをこらえちょっぴり話しましたw

あと、「世界のHONDA」っていうキャッチフレーズを
言いたかったんだと思うけど
「世界がHONDA」とか言ってたwwwっうぇwwっうぇwww

そこまでホンダは世界進出してるのか・・・( ´_ゝ`)

ホンダサイコー( ´ー`) b


ちょっぴりリネInして象牙クラハンに参加したけど
久しぶりの引き狩りに画面酔いをして
すぐに落ちる(´∀`;)

ちょっと寝てから仕事行きましたとさ~
by kikujirou0502 | 2005-07-29 01:41 | 日記
<< ・⌒ ヾ(*´ー`) 永遠はロックンロールときみだけ... >>