人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キクジロウ観察日記

´ヽ(・ω・)ノ`



今日は仕事が終わってから交通量が少なくなるのを待って バイクの練習(*´ー`)
走ると寒いのでいっぱい着込んでいると・・・
トリビアの泉の「おさかなくわえたドラ猫は最大○○の○○までくわえる事ができる」
に釘付けになり出発が遅れる(藁
2㌔のカツオまでくわえる事ができる、というトリビアを手に入れて出発(・∀・)

国道196号線をまたーりまたーり40㌔で走行 *法定速度は50㌔ (爆
出発前にアスカくんに集合場所をメールしてたんだけど
走り出すと止まれないんですwヽ(゜Д、゜)へ
集合場所をとっくに通り過ぎ2㌔ぐらい走ったところでやっと止まる(・ω・)
二人でコーヒー飲んでまたーりしたり、
バイク屋のおっちゃんが合わせてくれた、私の目線からは地面しか見えない
ミラーを直してもらったりしました
身長約159㌢のヒールはいてない私が
見下ろして話すぐらいなんだから あのおっちゃん何㌢なんだろうな・・・(´∀`)

おっちゃんがバイクの横に立ってると
バイクがやけにデカく見えるんだよね( ´ー`) ・・・

家に帰るとそのまま爆睡でした(´-`)。。oO
by kikujirou0502 | 2005-05-25 23:26 | 日記
<< さいきんのリネっこ (´∀`)v >>