人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キクジロウ観察日記

Off会二日目



ケータイのアラームをセットしてたけど2時間近く前にあまりの空腹で目が覚めて
(前日乗り物酔いが激しくてほとんど食べてなかった(・ω・;)
ハデス家を物色(爆
勝手にしていいって言ってたしよかったよね(・∀・)
沙久弥と朝ごはん作ってみんなで食べました
米炊く時に水の分量間違えたw

そのあと、ルイザ・仁虎・ちゃまさん・ピピエロさん・カムイちゃん
羅剛・沙久弥・Haddes・T0MEさん・私で 浅草へ(-ω☆)
途中で菜央も合流して
みんなで「どっちの料理ショー」で紹介された
もんじゃ焼きのお店へヽ|・∀・|ノ   お店の名前忘れたw
焼き方が分からなくて お店の人に頼んだら
料理の服部先生みたいな人が来て
真剣にもんじゃについて語りながら焼いてくれて
またソレが似合いすぎて マジウケw

そのあとみんなで花やしきに行きました
沙久弥のクランのプリさんと、あと二人が合流
名前が英字でおぼえてないw
プリさんはスティール?さんとかいう名前の
めっちゃLinneに似てる人でしたw

ジェットコースターとか「こんなん屁やろ( ´,_ゝ`)」とか
思って乗ったら意外と期待を裏切って怖かったw
あと、ブイーン┗( ゜∋゜)┛って上に上がって落ちてくる乗り物が
おもしろかった~
前日に会場のタバコでのどをやられて
さらにしゃべりすぎ(爆)とジェットコースター
乗って叫んだので、声が枯れてしまいました(ノ∀`)

あっという間に飛行機の時間が間に合わねー(゜Д゜)ってな時間になって
ハデスにぷじょ~に乗せてもらって
浜松駅までダッシュ┌|∵|┘=3
飛ばしても乗り心地がよかった(*ω*)

沙久弥とT0MEさんも見送りにきてくれたけど
駅着いてから走ったので最後のお別れができませんでした_| ̄|○
空港について加恵と待ち合わせでチケット売り場で待ってると
蒼い翼さん・とめ吉と、あと少年が一人 加恵の見送りに来てました

・・・・・その少年は落ち武者様だったわけですが(´∀`)

加恵、とめちゃん、落ち武者様、私で記念写真撮りました♪
翼ちゃんシャッター押してくれてありがとう_| ̄|○
通りすがりの人に頼めば みんな入れたのに
急いでて頭が回らなかった(´つω;`)

落ち武者様とメアド交換しました(爆

見送りにこれるギリギリのところまできてくれて、ホントうれしかった(*´ー`)
加恵がみんながよくしてくれて~(´つω;`)  って、ちょー感動してたw
飛行機も落ちずに帰ってこれたし めちゃ楽しかったー(´∀`)

みなさんお世話になりました!




今度は200人オフだそうで(爆
いあ行くよ?(*´艸`)
by kikujirou0502 | 2005-05-15 14:11 | 日記
<< (´・ω・`)<今度はいつ会える? 東京へ >>