人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キクジロウ観察日記

ヾ(`Д´)ノ



毎月25日が給料日
キクジロウです まぃど!(゜Д゜)ゞ

私は給料日前と 給料日後と
生活があまり変わらない人なので
(給料入ったからって特別買い物にいくわけでもない)

もらったらとりあえず
使わないうちに光熱費とか 生活費を
振り込んでしまってあとは いつもどおり生活(´・ω・`)

なんだか張り合いがないなぁ・・・w
欲しいものがあったら もっと給料日が待ちどおしいんだろうなあ・・
今でもうれしいけどw

そうだ!なにか欲しい物を作ろう!
財布ばっちぃから財布買おぅ!( ゜ω゜)
今使ってるのは兄貴が買ってくれた 安モノチックなブランドの財布w
高校ん時から使ってるし・・・・・(爆


リネでは持田さん&サンさんとFI行ったりしました
ヾ(`Д´)ノ_b0033954_17181917.jpg

なんか人がいなくなった分ドレ遭遇率が高いっすね~(*´ー`)

ヾ(`Д´)ノ_b0033954_17193448.jpg

お供の龍平くんのLvがあがりました!
飼い主に似て死んでばっかです!w

そうそう、ss取り忘れたけど前にあった
ショートカット使えないバグでヒール効かず
帰還sc効かずで また死にました(゜∀゜≡゜∀゜)
それまでは普通に使えてたけど いきなり使えなくなった。ガ━━(゜Д゜;)━━ン!
帰還してもずっと使えなかったのでラグじゃないみたいっすねぇ・・・
どうやらNCJは 私をどうしてもバフォにはさせたくないみたいっすwヾ(`Д´)ノ
by kikujirou0502 | 2005-04-25 23:02 | 日記
<< ・・・・・・(*゜д゜) MD   私の場合(゜∀゜≡゜... >>