人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キクジロウ観察日記

まほー(´∀`)まほー(´∀`)



新エピきて新しい魔法書がじゃんじゃん売りに
だされていますが 実は私、一個も持っていませんでしたw
新しく買うにも借金してる身だし ←まだ返せてない人
でたら おぼえるかぁ~って感じでし(´∀`)

のへーっと狩りしてたらクラハンで
エント倒して魔法書奪いに行こうって話しが出て
コソコソと付いて行きました
2時間ぐらいで参加者全員と
クランのWIZ全員にいきわたるほどDROPがありまして・・・(汗
結構いっぱいでるのかなあ(´-`)。。oO
一冊ずつ分配+余ったの売ってできたアデナ200k
ウマー(゜Д゜)
その当時売れば2mだったのですが
せっかくみんなで取りに行ったものなので覚えることに
カオティック寺院にブックなくて 玉緒さんに送迎してもらいますた(゜∀゜≡゜∀゜)
まほー(´∀`)まほー(´∀`)_b0033954_11503060.jpg

使い心地はというと・・・・
BOXされてるときに使うと1vs1になるのでよかですたい!w
DVCで骨6来た時に使ったら4体にきまりますた(´∀`)
FIとかではどうなんだろうなぁ・・・
これも成功率はIntとLv依存なんでしょうかねえ・・・w
あと玉緒さんが使ってた魔法 ィィ!(*ω*)
まほー(´∀`)まほー(´∀`)_b0033954_11561357.jpg

私はHp280Mp484なんですが
まほー(´∀`)まほー(´∀`)_b0033954_11571246.jpg

こんなにもアップします( ゜ー゜)
これまじイィ━━━━( ゜∋゜)━━━━!
ペアか少人数のPt狩りが主な狩りスタイルな私ですが
普段でもあんま敵の殲滅に貢献してないわけです
WIZが叩いて倒せる敵なんて 他のクラスは数回殴ったら死ぬんです( ´_ゝ`)
これあったら前衛の人も 危ない目にあわせずに狩りできるかも・・・
すこしは役に立ちたいわけで・・・(´ω`)

よし!  買おう。     (いつかw
by kikujirou0502 | 2005-03-25 23:40 | 日記
<< . ヾ(`Д´)ノ >>