人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キクジロウ観察日記

拉致られた系



どっかの男:「娘を拉致しとる200万円用意しないと風俗に売り飛ばすぞ!(゜Д゜)」

私らしい人(ぉ前誰ゃねん):「おかーさんどうしy・・」  すぐに電話がかわる

どっかの男:「今 金は用意できるか?時間はないぞ」



今朝実家にこんな電話がかかってきたそうです・・・・・(´ω`)
ぃぁまじありえんゎ・・・オレオレ詐欺ならぬ、拉致られちゃった詐欺っすかね?
そんな日に限って学校遅刻しましてねw
私はケータイ、マナーモードにしてて通じず
おかんが学校に電話かけても
教務:「学校には来ておりませんが(´ω`)」と言われ
さあさあ大変w 
おとんは逆探知頼みに警察へ行ったらしいw
なんだかんだで授業中呼び出され
遅れてきてて、学校にいることが発覚し、ことなきを得る

あとから電話かけると おかんパニクってて何話してるのかわからないw


なんともへんな笑いのある一日でした( ゜∋゜)
ほんとにオレオレ詐欺ってあるんだなぁ~w
みんなも気をつけれーw


って私の値段は200万か・・・・・・
ちょっと安いゎょ━━━━( #゜∋゜)━━━!



おんがきゅっ!(*ω*)
by kikujirou0502 | 2005-02-07 22:04 | 日記
<< 国試まであと19日らしい うしにく。 >>