人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キクジロウ観察日記

こんなときこそ(´∀`)

今日はただの週末です
金曜日な割りにIn率が少なめなだけです(´∀`)
そう思い込んでました(´∀`)y─┛~~

一応記念写真(´∀`)
こんなときこそ(´∀`)_b0033954_19242051.jpg


今日はラピュタTVで放送してたんですね
お決まりのあのシーンになると・・・・
こんなときこそ(´∀`)_b0033954_19323392.jpg

・・・・・・(´Д`;)  ムスカファン多すぎw


ボスタイムだーーってことでクラハンで30Fにいってきますた
途中Ciloria先輩が切断して以下のメンバーで
沸いたときにssとれないぐらい 
黙々と狩りしてますた(´・ω・`)
こんなときこそ(´∀`)_b0033954_19274720.jpg


食われたのかよくわかんないけどボス食えず・・
しょぼーーん・・・・(´・ω・`)
トレチャッターー ´ヽ(・ω・)ノ`  (さっそくパクリw

分配終わったあとはアジトで
ジャスさんVS私 (´∀`)
こんなときこそ(´∀`)_b0033954_19371717.jpg

勝ちましたよ(´∀`)
ゴブリンって魔法使えないんねw
やたら痛かったんですけど・・(´∀`)
こんなときこそ(´∀`)_b0033954_19385866.jpg

まぁイヴってことで鹿肉も(´∀`)
あと衣装も(´∀`)
こんなときこそ(´∀`)_b0033954_19402274.jpg


やたら (´∀`) が多い日記で今日はおしまい!
by kikujirou0502 | 2004-12-24 19:21 | 日記
<< (*ω*)σ)Д`) 日記かいてないのごまかしてみる... >>