人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キクジロウ観察日記

(*´ー`)y─┛~~

Inしてゼンチャ募集すると某サイトで
有名なかっしさんからWISが・・・・( ´ー`)

このお方END女王の名前を持つ
すごいお方です(;゜;∀;゜;)

なにがすごいって・・・・・・
この人いたらなぜか敵が鬼沸きします・・・・(゜∀゜)
WIZさんなのですがペアで生き残ると
認定証とエルフならEW50こ
ナイトならBp50こ
WIZは魔石50こもらえるそうです・・・・(*´ー`)
プリ&DEは考え中だそうです
ちなみにいままでペアで生き残った人
クランのDKナイトたった一人だそうで・・・・(´・ω・`)

認められるのはFIのみ!(゜∀゜)
みんなチャレンジしる!w

(*´ー`)y─┛~~ _b0033954_2585163.jpg


私はむりくさかったので傲慢20fとか行ってきました
うん沸いてたよ・・・・(*´ー`)
by kikujirou0502 | 2004-12-12 02:50 | 日記
<< _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ スープパスタ  >>