キクジロウ観察日記

ヾ(`・ω・´)=○

回診の時にカルテ乗っけてるカートを
「ぶーーん」とか言いながら押してる
Drを見てしまいました 小児相手だと行動も
子供っぽくなってくるみたいです(*´ω`)

あと いかにアンパンマンになりきって子供を
喜ばせるか・・・案外難しいものですね
キクジロウです どうも~(○'-'○)←アンパンマソw

私にもやっと担当患者さんが決まりました。明日から何を行動計画にあげて
いこう・・・(;´;∀;`;)

看護目標に少しでも近づけたらな、と思っているのですが
対象が乳児なので母への援助がメインになりそう
また指導を考えなきゃあかんのか・・・(´Д`;)
記録いぱーいになってきたので
リネはお休みです
[PR]
# by kikujirou0502 | 2004-09-30 21:29 | 日記

d(´Д` )右ヨシ( ´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ

台風が過ぎ去った後の
厚くなった雲の間から見える
真ん丸お月さんが、あまりにきれいで
仰視しすぎて 事故りそうになった
キクジロウです どぅも~(;´;∀;`;)ゞ

原チャ乗ってる時によそ見DAMEw

今日は早朝からFI行ってまいりました!
Ciloria先輩が寝坊して急きょ
すうさんがペア募集してたんでつかまえてFI行ってきました
b0033954_2213265.jpg

途中あまりに眠くて
こーーんなことや
b0033954_2214256.jpg

あーんなことや
b0033954_22145250.jpg

こーんなやつや
b0033954_22151661.jpg

あーんなやつに
b0033954_22154242.jpg

カーズポイズンして遊んでました(*ω*)  ってかこの魔法魔石一個消費
するんよね・・・_| ̄|○ もったいない遊びするんじゃなかった・・・・
でも毒ったPCがぴかぴかしてておもろいww
いつものようにレアもでるとこなく終了(゜Д゜)ゞ
このあと実習行きましたが台風きてるってことで 午後からお休み(*ω*)
またちらっとFIいってきました
b0033954_2219561.jpg

この人とは前にもどっかで狩りしたことがあるんですが
前よりナイトさんらしくなってましたw 途中からドワで走ってついていきましたゎw


現在プリがいる時間帯にINすることが ほとんどないので
移籍途中なまんま ぶらぶらしてます
b0033954_22254820.jpg

そのうちゴールデンタイムにINしまあ~
準夜明けで帰ってきて日記書いてます
実習記録かかなあかんやん・・・先に済ませとけょと・・・
もうねむひ・・・・・(´-`)。。oO
[PR]
# by kikujirou0502 | 2004-09-29 22:26 | 日記

(゜Д゜)

実習生全員でバイバーイと手を振ると、泣き出しそうになる Fくん(2歳)
でも加恵だけが手を振ると 超笑顔Σ(*´ェ`*)
加恵の不思議さが気になる 今日この頃・・・(いつもですが
キクジロウです どぅも~(*ω*)

ガッコから帰って1時間ほどINしてエルモアいったら
懐かしい友達に会いました

b0033954_1973714.jpg


ちょい名前ネタはいってますが・・・


今日は記録書いてそっこー寝る!
眠いっす(´Д`;)
[PR]
# by kikujirou0502 | 2004-09-28 19:09 | 日記

そっこー移転こたーw

ashがHPにはってくれてたので まえから使いやすそうだった
プログにしてみますたw 自動アップロードバンザイ!!w
あとは音楽流れるようにしたいなぁ・・・・(誰かおしえてください


今日から小児看護学実習がはじまったのですが
入院患者さんがいないシーズンということもあって
実習グループ8人中2人にしか受け持ち担当さんが決まりませんでした(;´;∀;`;)
明日から何をしろと・・・・(;゜;∀;゜;) とりあえず2週間頑張りますw

今日は午後から偏頭痛がひどくなってきてたので家帰ってから
加恵お誘いの勉強会蹴って薬のんで寝てますた
その後、頼光さんともめちゃんとでパンヤやって遊んでたのは
内緒( ´_ゝ`)
パンヤ結構おもしろいねーw
いまベータ期間なのでみんなも遊ぶなり!(゜∀゜)

スコアがありえないくらい悪いのもまぁ愛嬌ってことで(*´ω`)b0033954_13429.jpgb0033954_18397.jpg
[PR]
# by kikujirou0502 | 2004-09-28 00:55 | 日記

こんなのやってみました

1、サーバー、HN、職業、性別をおしえてください。
Arcturus   キクジロウ  女ウィザードです  

2、LvとACをおしえてください。
Lv49 AC48

3、リネ歴はどれくらいですか?
2年と3ヶ月ぐらい

4、リネを始めたきっかけは?
リネの特集をしているニュース番組を見て

5、使用している武器をおしえてください。
8SOM(借り物  7SOF  0SOS  0SOC

6、HNの由来をおしえてください。
1stエルフと似た名前を探していたとき 菊次郎の夏という映画を見て

7、どうして今(メインキャラ)の職業を選びましたか??
人の援護とコソコソと誰かについていくのが好きだから 単騎は余りしません(´・ω・`)

8、すきな(よくいく)狩場はどこですか?
FI  DVC  エルモア   傲慢21f↑31f↑

9、すきなケイブはどこですか?
DVC

10、キライな狩場はどこですか?(理由)
傲慢30F (プチ閣下嫌いヾ(`Д´)ノ

11、スキなモンスターをおしえてください。
エルモアゾンビWIZ

12、キライなモンスターは?(理由)
TOIのナイトメア(MP吸えないから

13、誰と結婚していますか?(しているひとは結婚相手に一言!)
してません。(´・ω・`)

14、ステータスを教えてください。(数値or何タイプ)
INT18WIS18 CON16

15、いまのステータスで満足&不満なとこは?
満足っすヾ('口'*)ノ

16、接続してる時間帯は??1日何時間くらいですか?
平日21~2時ぐらいだけど不定期かも  放置が多いです(´-`)。。oO

17、PCスペック、プロバイダ、ラグ状況を教えてください。リネは快適ですか?
よくわからないけど快適っす たまにクライアント落ちがある(´つω;`)

18、リネ内でスキな食べ物は?
キャンディ(´-`)。。oO

19、こんな食べ物を追加してほしい!と思うものは?
おにぎり

20、アイテム欄は、並べ直してますか?
並べてます

21、倉庫はどんな感じですか?(きれい・ぐちゃぐちゃ・ゴミだらけ等)
高価なものは入ってません(´Д`;)

22、F5~F12には何をいれていますか?
F5:CP  F6:WIZp  F7:str  F8:ランテレ
F9:GH  F10:バンパイア F11:スロー F12:帰還スク

狩場によってかなり違います(´-`)。。oO上はDVC単騎時


23、エリクサーを5つ選ぶとしたら何を何個選びますか??
WIS5個
24、スキンやさんへのお礼にはなにをあげていますか?
アデナ200A ないときはOP(´-`)。。oO

25、トモダチは多いですか?友達登録は何人ですか?
知り合いと友達の境目がわかりませんw 狩りに誘ってくれる人が友達かなぁ
登録は満タンだけど大半は引退した人です

26、トモダチになりたいプレイヤーはいますか?だれですか?
アク鯖のいい人全員

27、尊敬するプレイヤーはだれですか?
Natalia(引退くさい  
目標もってがんばってる人

28、変身するときは主になにに変身してますか?使いごこちはどうですか?
サキュバス、セマ  新エピきて使い勝手最高(゜∀゜≡゜∀゜)

29、変身不可能モンスターで1つ可能に追加するならどのモンスターを選ぶ?
エルモアゾンビソルジャー(動きはやいからw

30、すきな魔法は?
メディテーション

31、印象に残っているPK/DKはありますか?(どんな状況でしたか?)
ない(´-`)。。oO

32、いままでのドロップで一番高価なものは何ですか??
古代スク

33、いま一番ほしいアイテムは何ですか??
アドバンスドスピリット

34、所持している自慢のものをおしえてください!
クリスマスさんからもらったリンゴジュース

35、すきな犬、サモンは何ですか??
ドーベルマン

36、使ってる犬の種類名前Lvは??
ドーベルマン 龍平LV37

37、目標レベルはいくつですか?
今のとこLv50

38、シーフについてどう思いますか??
あからさまにわざとっぽいのいやw

39、アナタの廃人度を10段階でいうといくつ??
7ぐらい

40、リアルとリネでの自分のキャラに違いはありますか?
ほとんどないかも  リネでもリアルでもバカ w

41、以前あったイベントで印象に残っているイベントは?
異界の狭間  魔石たまってうまーーだった

42、リネをやってて一番うれしかったことは?
リアル忙しくてInしてなかったら 何かあったのかと心配してくれたこと

43、一番かなしかったことは?
知り合いの引退

44、これはムカついた!ってことは?
Lv低い人をPkすること

45、リネでなかよしなプレイヤーはだあれ?
全員と言っておこう・・・・

46、このひとキラーイっていうプレイヤーはいますか?理由は?
いるかもしんないけど忘れたw

47、全体チャットでどうでもいい発言をしたことありますか?(どんな?)
あります      萎え   とかw

48、チャ禁になったことはありますか?(どんなコトバで?何回くらい、最高何分)
後一回茶巾になったら垢BANだってGMからWISがきました(´-`)。。oO
なにかあるごとに 

キタ─wwヘ√レvv~(*ω*)─wwヘ√レvv~─!! 

とかやってたからw

49、やってしまったー!という失敗はありますか?
あるかも(´-`)。。oO

50、よく狩るボスキャラは?
イフリート これ以外は行ったらENDなことが多い

51、ボス待ち時間はどんな風にすごしていますか?
狩り

52、戦争には参加してますか?攻め?防衛?
最近は見学のみ

53、リネ内で住みたい街はどこですか?
オーレン

54、リネージュのいいところ悪いところを一言ずつ。
いろんな人がいる
目が悪くなるw

55、クランには所属してますか?(どちら?)
現在東風彗星群に所属

56、そのクランに入ったきっかけは?(入ってないひとは入ってない理由を)
ぶらぶらしてるとこを拾われた

57、クラン&プリに望むことは?
統率?w

58、引退までに一度はもちたいアイテム、装備品等はありますか?それはなに?
9SOM 


59、引退までに絶対やりたい!ってことはありますか?
リネ内で一番強いBOSSを狩ること

60、切断死したことありますか?(何回くらい)
多すぎて忘れた(´-`)。。oO

61、リネ以外でやってるオンラインRPGありますか。リネと比べてどうですか?
現在はリネのみ

62、萌え~~なキャラの職業は?
エルフ 

63、hをだされたら絶対助ける??
時と場合による(´・ω・`)

64、リネ内のプレイヤーにリアルで会ったことありますか?どんな感じでしたか?
あります  リネでのキャラクターそのものだったw

65、リネのなかで出会ったひとにホンキで恋したことありますか?どうなりました?
ないっす

66、所持しているアイテムで一番高価なものは何ですか?
ARか借り物の8SOM

67、装備品など遺品を落としたことはありますか?(何を?何回くらい、返ってきた?)
4WIZ帽子 SOS  返ってきませんでした( ´ー`)

68、遺品は拾ったら持ち主を探して返しますか?それともドロップとしてもらいますか?
探してでてこなかったらもらう

69、わたしはもちろん貰います。
そうですか(´-`)。。oO

70、残り30いきます。がんばりましょぅ!!!
ぉぅヾ(`Д´)ノ

71、RMT(現金取引)についてどう思いますか?
ないほうがいい
実際にしてるひとははやくやめてください

72、共有アカウント(1つのアカを複数で使用すること)についてどう思いますか?
パソコンが2台ないひとは自分のクランにJOINできないから(プリが起動できない
場合によってはありかも

73、よくいくリネ関連サイトはありますか?
公式  リネージュ攻略通信

74、すきな街とその理由をおねがいします。
オーレン のんびりしてていい(最近はチャイがウザイ

75、リネージュ以外で趣味をもってますか?どんな?
もうすぐ二輪でツーリングが趣味になります(゜∀゜≡゜∀゜)

76、これだけは許せない!という仕様はありますか?どんな仕様ですか?
戦争時間内での旗内で戦争と関係ないpkが成立すること

77、チート行為についてどう思いますか?
ウザイ(´-`)。。oO

78、なんでもテイムできるとしたら何を連れたい?
ドッペルw

79、初心者の頃おどろいたことってありますか?どんなこと?
ガードが鬼強いこと

80、Lineage2は絶対やりたい!(y/n)
画面酔いするから無理

81、リネをやっててリアルで失ったものはありますか?
日光を浴びる時間w

82、OE勝率を教えてください(何勝何敗等)自慢のOE成功アイテムはありますか?
五分五分ぐらい
6マジクロをN-ZELだけで2回作った

83、1日GMをやれるとしたら何をやりますか?
ウザイチャイを全員排除
真面目にPlayしてる人除く(´-`)。。oO

84、実際体験したバグはありますか?どんな?
ランテレ後の壁ハマリ

85、龍討伐に参加したことはありますか??どの龍?
火竜と水竜

86、知人に内緒にして活動してるキャラはありますか?どうして内緒にしてますか?
あります  ほとんど使ってないからw

87、引退するとき、装備、アデナはどうしたいですか?
燃やすか売り払ってアデナを知り合いに配る

88、UB(アルティメットバトル)についてどう思いますか?参加してますか?
一回も参加したことないです( ´_ゝ`)


89、NCJに苦情のメールをしたことはある?その内容は??
ないです


90、1年後もあなたはリネを続けてると思いますか?
たぶんやってるww

91、リアル知人、家族にリネをやってることは内緒にしてる?
知ってます

92、恋人(妻、夫、すきなひと)に『リネやめて!』と言われたらやめられますか?
やめる( ゜ω゜)

93、狩り中なのでリアルで電話にでなかったり、居留守を使うったりしたことはある?
放置して宅配便でて帰ったら死んでた(´-`)。。oO

94、( 'ノェ')こっそり リアルお住まいはドチラ?
愛媛やっちゅーねんヾ(`Д´)ノ

95、( 'ノェ')こっそり リアル職業は?(学生・会社員・無職等)
医療従事者

96、( 'ノェ')こっそり 性別をいつわってプレイしたことはある??
ある(・∀・)
ってか本当のこといっても信じない場合が多いw

97、リネがすたれて、人が減ってもあなたはリネを続けますか?
知り合いがいなくなったらやめる

98、現時点、リネ内での目標はなに!?
ゴキブリになること( ゜ー゜)

99、あと1問です。つかれました??
うん(´ω`)

100、リネージュについての熱い想いをどうぞ!!!
─wwヘ√レvv~(*ω*)─wwヘ√レvv~─!! 
[PR]
# by kikujirou0502 | 2001-03-28 03:31 | 100の質問系