キクジロウ観察日記

あるリネの一日


今日は仕事から帰ってきてずっとリネしてた気がする(´-`)。。oO

象牙行って狩り狩り狩り!
飽きてきた飛露喜さんがネタ変身に走り始めてました
b0033954_1244762.jpg

b0033954_124418100.jpg

ラクーンで攻撃食らっても私が食らってるのとダメージの差があんまなかった気ガスル・・・
象牙最上階でデーモン変身は心臓に悪いっす!
記念にパチリ☆
b0033954_12462493.jpg


久しぶりに初心者!?の狩り手伝いしたり(テレポ屋間違えたw
b0033954_12472135.jpg


巨人の墓行ったりしました こいつ痛い・・・(´-`)。。oO
b0033954_1252497.jpg



日が変わる頃に眠さMAXで落ち(*゜д゜*)
[PR]
# by kikujirou0502 | 2006-05-18 23:37 | 日記

(´Д`;)


ネタになるものがない!!
ポテさんと倉庫くんつれて69Fへ行きましたとさっ!
ビーグルが足遅くなったの忘れてた(´Д`;)
b0033954_12294751.jpg

[PR]
# by kikujirou0502 | 2006-05-17 12:28 | 日記

━━━━(´ω`; 三 ;´ω`)━━━━!!



久しぶりにチャット死キタ━━щ(゜Д゜щ)Ψ(`д´)Ψ (屮゜Д゜)屮━━!

いつになったら51になるんだろうねw
[PR]
# by kikujirou0502 | 2006-05-09 23:12 | 日記

( ;゜∋゜)


時が過ぎるのは早いですね
前回の日記よりもう二週間以上たっているとは・・・汗

またまたクランも変わり、いまんとこ落ち着いてマフ
クランの名前はGWだかWGだか、そんな名前だった気がシマス
最近忙しいのでIn時間があんまりとれないのですが
前ほどは死んでないので(でも死んでる
経験値は少ぅしずつあがってます!(*`ε´*)ノ
[PR]
# by kikujirou0502 | 2006-05-07 13:33 | 日記

ぼちぼち


リネにInしてます~
ネタがナッシング(´Д`)

いろんなクラン渡り歩いて
今はかっしさん、ねっぴさんつながりで
GKにお邪魔してます

GKってGoalkeeperの略だと思ってたけど
Gatekeeper の略だったのね・・・w


週末は伝説の彼方へ血盟のオフ会に出席のため
大阪に行きます(゜∀゜)
たこ焼きわしょ~ぃ!
[PR]
# by kikujirou0502 | 2006-04-21 00:13 | 日記