キクジロウ観察日記

80fへ



Inして狩り行こうとクラチャで言いまくってたら
人数いなくてクラハンムリ(*゜д゜*)ってことで
ポテさんの紹介で 
泡沫さんのクランに仮JOINして80Fへ連れてってもらうことに*^-^*

途中切断して帰ってきたけどねtttttttttttttttttt
死ななかったからNP!


b0033954_191886.jpg


ss一枚しかとってなかった(*゜д゜*)


帰ってきてからは
リザ砂漠でウルフとネコをちょっぴり育てました(´∀`)
[PR]
# by kikujirou0502 | 2006-05-26 23:06 | 日記

ぁ~




お好み焼き食べに広島にでも行きたいなぁ・・・・




b0033954_135154.jpg

[PR]
# by kikujirou0502 | 2006-05-25 01:03 | 独りごと。

これから生きていくために。



いろいろ話した、友達と。
なんだって自分の糧にするためには
努力しかない

どんなに劣悪な環境に置かれたって
学ぶものがないことはない

自分は給料もらって会社で働いてるんだし
文句はあってもお金もらってる以上はそれなりの仕事しなきゃいけない

社長はお金で労働力を買う
だったら労働力を提供するかわりに
知識を学ぶ。そこで学べるものはすべて。
身につけた知識と資格はドコへ行ったって使えるし!

友人の置かれた環境は少し前の私と大差ない


そりゃぁ応援するに決まってる(*´∀`*)


人間って結構丈夫にできてるもんだよ
350㌔のバイクの下敷きには何度かなったことあるけど
全然平気(゜∀゜) 痛いことはいたいけど・・・
精神的なものはカレシに補ってもらえよ!みたいな!

b0033954_12511338.jpg

[PR]
# by kikujirou0502 | 2006-05-24 12:51 | 日記

アンパンマソ



コンビニ行って発見してしまったので
衝動買いw
アンパンマンとバイキンマンしかないのかと思ってた~
アンパンマンマニアの友人がみたらすごく喜ぶだろうなぁ、と思い
写メ送ってあげた(≧∇≦)

b0033954_12104680.jpg

[PR]
# by kikujirou0502 | 2006-05-23 23:07 | 日記

d(*谷*)b



Inしてすぐに飛露喜さんとFIへ(´∀`)
2時間ほど経験値わけていただきました
b0033954_1242197.jpg



夜はクラハンで精霊の墓へ
プチレアでてぅま~ヾ('口'*)ノ
b0033954_1272638.jpg

[PR]
# by kikujirou0502 | 2006-05-22 23:00 | 日記