キクジロウ観察日記

<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ぼちぼち


リネにInしてます~
ネタがナッシング(´Д`)

いろんなクラン渡り歩いて
今はかっしさん、ねっぴさんつながりで
GKにお邪魔してます

GKってGoalkeeperの略だと思ってたけど
Gatekeeper の略だったのね・・・w


週末は伝説の彼方へ血盟のオフ会に出席のため
大阪に行きます(゜∀゜)
たこ焼きわしょ~ぃ!
[PR]
by kikujirou0502 | 2006-04-21 00:13 | 日記

単独ツー@花見



今日は職場が臨時休業でお休みでした(・ω・)
昼頃起きて家事済ませたら
リネするか~と思ったけど天気いいので
桜を見に行きました ┏(`・ω・´)┛

おいしいって聞いたケーキ屋さん探してたら
道沿いのお店を見逃しててグルグルして時間を無駄に消費した後

峠へ向かってぶぃ~ん ε===┏(*ω*)┛

b0033954_2371198.jpg

満開でしたとも!
さすが人里離れたところ!
花見客がいない・・・(;゜;∀;゜;)

車停めてのんびり昼寝してる おじぃちゃんが一人いましたw

b0033954_23105174.jpg

こんなの見つけた~
売ってくれるのはいいけど持って帰るの大変ね・・・・
道後温泉にならんで有名な温泉ですよ!
ちなみにこの看板から上へ上がると
道が舗装されてない砂利道で
バイクは危険です(´Д`;)

このあとは峠通って松山市へ行こうかと考えていたけど
らぶりな氏が道の駅ふわりへ立ち寄っているらしく
海沿いの196号線通ってふわりへ行って
ソフトクリーム食べました ぅま~ぃ(*ω*)


帰りにガソスタ寄ってバイクに栄養☆
暖かくなって走れるのはいいけど
ガソリン代が痛く感じる季節でもありますね・・・_/|○
[PR]
by kikujirou0502 | 2006-04-07 23:59 | 日記