キクジロウ観察日記

<   2006年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

実を言うと前から知ってたけど黙ってました( _´ゝ`)y─┛~~



いつもありがとうって?
その言葉はそのまま返します

あなたの話を聞くことで
解決策を見出すことで
私自身も救われているから
悩んでるのは一人じゃないって

解決策は共通なんだよ
私とあなたにとって

あの人がよく言うんですよ
すべての道はどこかで繋がってるって
バイクがあったらどこだっていけるって

1000キロの道のりはちょっと遠いけどね。笑

私の方向音痴だってそのうち治るさっ(*゜∀゜)
そのうち会いに行くから待ってなされ
[PR]
by kikujirou0502 | 2006-01-31 16:22 | 独りごと。

(*´ー`)<ラヴィ!



la Wiz!!


WIZが好きなんです!w
[PR]
by kikujirou0502 | 2006-01-31 00:32 | 日記

ぼちぼちっと



更新サボってるけど生きてます(*゜д゜*)
バイクもぼちぼち乗ってます(*゜д゜*)
リネもそれなりにINして、5分ぐらいで落ちてます(*゜д゜*)

21日から切断がすごかったんですが
放置しててもあまりに直らないので
NTTに電話したら、そっこー直りました!
言ってみるものですね!

まだあるょ(´・ω・`)
[PR]
by kikujirou0502 | 2006-01-30 23:05 | 日記

休み時々ストレス日和



今日は世間のカレンダー通りのお休み

でも昼から職場の新年会(~;´ω`)~
(´Д`)<ダリィー
みんなの職場って大体夜に新年会=お酒飲む
だと思うけど、うちは昼に開催=お酒飲まない(´・ω・`)
みんな飲まない人ばっかです
たまには飲もうぜゞ(゜∀゜)ノィェーッ! って感じなんだけどなぁ・・・(´-`)。。oO

職場のおごりで和食のコース食べれるからまぁいっかぁ~(゜∀゜)

まだあるニダー!<ヽ`∀´>ノ
[PR]
by kikujirou0502 | 2006-01-22 21:08 | 日記

最終兵器彼女。



芸能:MSN毎日インタラクティブ


前に暇つぶしで入ったネカフェで4巻ぐらいまで読んだ~!
続きが気になる&映画みたい・・・・(*益*)
[PR]
by kikujirou0502 | 2006-01-22 16:52 | 独りごと。

ひさしぶりに


切断死した・・・・(つд⊂)

夕方頃からPCつけてなくてもモデムが接続切れてカチンカチンいってたんだった・・・(つд;)

この日はひどかったんで これ以上はリネりませんでした・・・(;д⊂)


コレで50になって6回目ですゎ。━━━━。・゜・(≧∇≦)・゜・。━━━━!
[PR]
by kikujirou0502 | 2006-01-21 23:18 | 日記

(*益*)



最近単騎はもっぱら31Fです(*益*)

More
[PR]
by kikujirou0502 | 2006-01-20 15:49 | 日記

久しぶりにFIへ(゜∀゜≡゜∀゜)



夕方にInしたら8帝8さんをハッケソしてFIへ拉致(・ω・)
b0033954_1529759.jpg


どうやら私は嫌われる素材みたいね ゞ(゜∀゜)ノィェーッ!

More
[PR]
by kikujirou0502 | 2006-01-19 23:26 | 日記

大海の一滴



ななみちゃんを救う会


生きていたくても生きられない人がいる
生きていても死んでいる人がいる
死んでも生きている人がいる
生死を越えた人がいる
それは生きている間
生ききった人であろう
そうありたい

どっかで見た言葉(´・ω・`)

この子には一日でも長く生きて欲しい
出来るならおばーちゃんになるまで
こんなに一生懸命になってくれる親がいるんだしさ
[PR]
by kikujirou0502 | 2006-01-18 07:44 | 日記

リネやってます^w^



ここ2,3日はIn時間が廃j(ry
だって休みなんだもんっ( ぅ∀;)

以下ss
[PR]
by kikujirou0502 | 2006-01-16 23:21 | 日記