キクジロウ観察日記

<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

( ´_ゝ`)



寄り道せずに仕事行って帰ってきたのに
前の日の17時に仕事行って
帰ったら今日の17時でした

なんだかタイムスリップした気分です( ´_ゝ`)

家の掃除したかったのにこんな時間まで爆睡・・・・・
明日も日勤だし風呂入って寝るかなぁとか思ったら
コンスタンティン借りてたのまだかえしてない(´Д`;)
エクソシストみたいで怖かったから始めの15分くらいしか見てないΣ

ちょろっとバイクで走ってきまふ
外さむ~ィ(´Д`;)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-11-29 21:49 | 独りごと。

君といるのが好きで、あとは殆ど嫌いで



ブライダルビンボーの称号を得たキクジロウです
まぃどどうも(・ω・)  もっといいのにしてよ・・・汗

12月の始めの日曜&一月に友人のケコン式に出席予定です
連続で式挙げないで(´Д`;) w
いろいろと疎外感が(爆

ご祝儀以外にもお金のかかるケコン式
御呼ばれにあがる限りきちんとした格好していかないとなぁ~とは思うのですが
スーツ種類なす(´∀`)
着物窮屈嫌すぎ(´∀`)
パーティードレス腕が見えるから却下(´∀`)w

無難に小物変えてスーツですかね?汗


そんなわけで美容院予約したり
服ひっぱりだしたりで準備中(´∀`)ゞ


学生時代から知っているあの二人が結婚するなんて
思いもよらなかったわけですが
ぜひとも幸せになってもらいたいものです(*´ー`)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-11-26 21:50 | 日記

最近のキクジロウさん(*゜д゜*)



最近リネしてません(´・ω・`)
してないというか、時間がない・・・・汗


ちょろっとINした時にラクーンを見てしまい
あのペット欲しさにINするであります!(゜Д゜)



今日は初めてオイスターソースを舐めてちょっと衝撃でした

料理に入れるとそれなりな味のする調味料なのに
そのまま舐めるとうぼあああああああ( ´^ิ益^ิ`) ってなるw

あと2週間ほど延滞してしまったCDを返したのですが(←すっかり忘れてた
なぜか延滞料金が一円もかかりませんでした(´・ω・`)
なんでだろう・・・・

あとは一週間ほど前から口内炎が治らなくて
いい加減おかしいな~と思ってほっぺたの裏をめくってみたら
肉のいろがやばい色に変色していました(;゜;∀;゜;)
どうやら親知らずを放置していたのが、ずっと刺激になってて
口内炎がひどくなっていたみたいです・・・(´Д`;)
あごも痛くなってきたし、やっぱり抜かなきゃいけないかなぁ( ;∀;)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-11-25 19:14 | 日記

素晴らしき日々。


最近、特に思うんです
出会いの大切さに。

最近、身の回りで起きている出来事が
あまりにも出会いについて
深く考えさせられることだったり
自分自身にも出会いが多くあったり。

続きがあったりする
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-11-18 00:16 | 独りごと。

言霊



暇だ~!とかいった途端に忙しくなる
まるでリネで敵いないね~とかいった直後に鬼沸き(´Д`;)  みたいな感じですw

ぃゃぁ~お久しぶりでございます(´∀`)
Mixiの方はちょくちょく更新してたので
マイミク登録な方々は私が生きてるのは知ってたと思いますが(´∀`)

リネのコト
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-11-17 23:50 | 日記

(*゜д゜*)<あらやだ!



最近リアル暇人なので
家に居るときで寝てるとき以外は全部リネInしてます( ´_ゝ`)y─┛~~

くるりのチケット取れなかったし
友達とも休み合わなくて遊べないし
シャドウのミラーに鳥のう○こつけられてるし
シートになぜか猫の足跡がいっぱいついてるし・・・・_/|○

ごるぁああぁぁっぁぁヾ(`Д´)ノ


そんなわけで50試練いったり
クラハン行ったり
龍平育てたりで
リネハイジソです(*´ー`)<現在Lv50になってから4回END
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-11-05 14:40 | 日記

おでん!おでん!ヾ('口'*)ノ



おでん食べたい症候群、キクジロウです
まぃど~ヾ('口'*)ノ

今年こそはおいしいおでんだしを作ろうと思い
いろいろ調べているのですが
やっぱ各家庭によってさまざまですねぇ~(´・ω・`)

実家では昆布、いりこだしだったので
それに慣れちゃってるワケですが
聞いた話、鶏がらスープもいれるとおいしいらしい!
でもあのダシ用の鶏がらキモイ!サワリタクナイ!w

ネットでおでん調べてると、こんな占い発見!

新★おでん占い


私はこんなのでした↓↓↓
     おでん占い結果


あとこんなフラッシュも発見!


おどん、うでん、おでん

個人的には ジャスコ!(゜Д゜) がうけたw
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-11-01 00:34 | 日記