キクジロウ観察日記

<   2005年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

もすかぅ



いままでのもすかぅフラッシュはなんかキモかったけど
このもすかぅフラッシュなら好きだぁ~



もすかう
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-09-30 16:57 | 独りごと。

キクジロウの値段



あなたのお値段鑑定 mobile





キクジロンの鑑定結果



誰か私を売ったお金で一日三食を肉まんだけで133185日生きてみてください(*゜д゜*)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-09-28 23:16 | 独りごと。

タイトル変更?



b0033954_133517.jpg


うん、やっぱりぎっくり腰でしたょ
このままじゃ
ぎっくり腰観察日記になりそうです(-公_- )


そのまま仕事に行ったものの
途中でありえんくらい痛くなってきて
診察を受けることに

診察中に婦長がポソリ。
婦長「多分入院?( ゜∋゜)」


多分ってなんだ・・・多分って・・・・

結局自宅安静で済んで
明日もお休み!(・ε・)


腰痛くてご飯作れないとか
ほざいてたら、はねね殿が夕食つくってくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ



そんなときでもリネやってみたり(・ε・)
b0033954_1554937.jpg

ひさしぶりにキラカンとペアってみたり

へんな像見つけてみたり
b0033954_1583016.jpg


ねっぴさん&そのお友達と(名前が読めなかった汗
FI行ったけど腰いたくて一時間で落ちたり・・・
誘っておいてすんません(´Д`;)


加恵がどっかいったおみやげに(どこかわすれた爆
はねねとおそろいで買ってくれたジジ!(・ε・)
握って圧死ヾ(*ΦωΦ)ノ
b0033954_214191.jpg

こんなところにいたりします
b0033954_2144091.jpg



b0033954_215517.jpg

ご購読ありがとうございmす(*゜д゜*)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-09-27 23:58 | 日記

これが噂のぎっくり腰?



今日は明けで帰ってきてから
昼寝して~
掃除して~
バイクきれいきれいして~
ごはん作って、はねね殿と一緒に食べて~
ぐーたらして~

だ~らだ~らした一日でした


ただ、いつもの明けの日と違ったのは
バイク洗車するのに原チャを移動させてスタンド立てたときに

腰が・・・・・。



プチッ         っていったんですよ・・・


プチッって(´Д`;)


プチ????(;゜;∀;゜;)


それから腰が痛いのなんの(;゜;∀;゜;)
笑っても響くし
何してても イターゞ(゜∀゜)ノィーッ!


様子見てやばかったら
病院いってみよう・・・(´Д`;)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-09-26 23:00 | 日記

┌|∵|┘=3



朝っぱらからFI行ったり
b0033954_12445734.jpg

おねぇ言葉なスタンリーさん晒し^w^


鹿にされてみたり
b0033954_1246020.jpg




龍討伐参加してみたり
b0033954_12462663.jpg

攻撃がいっさいこなくてRES&イミュができる小屋に逃げ込んでみた
このあと微妙なBOXが完成してたけど
いったん体制立て直すょ~って帰還した後
仕事落ちしたので、結局のところどうなったのか知らなかったり・・・w
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-09-25 23:44 | 日記

僕の居場所



なんだかいろいろあって


ここは自分が一生いる場所ではなく
他にいい場所があるかもしれないと
探し続ける友人と

浮気しても最終的に自分の所に戻ってくるのならいいと
浮気を黙認されている友人の彼氏と

リネでいつまでもふらふらとしていて
同じクランにとどまらない自分が



やけに似ている気がした一日だった
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-09-25 23:22 | 独りごと。

ヽ|・∀・|y─┛~~


b0033954_02158.jpg



いぃ~肉!ヽ|・∀・|ノ   (謎




11111狙ってたけど逃してもーた!
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-09-25 00:21 | 日記

ラグいんです!とてつもなく!




昼でも夜でもネットサーフィンするのもラグい
ほんとAirH'使ってる並にラグいです
前はもっと快適だったので1・7Mぐらいしかなかったけど・・・w



と、思って調べたら・・・・・・・


今2Mあるし(´Д`;)

8M契約で月々の使用料金の安さから見たら
こんなもんで十分・・・・?
近くのネカフェはもっとラグいしねヽ|・∀・|ノ



なんなんだあああああヾ(`Д´)ノ
本気でラグい時にもう一回計ってみようっと

今日はいろんな人にキレすぎたので
もう○lalaのおねいさんにキレる力は残っていません・・・(爆



リネではねっぴさん&ちろ爺と70F行ったりしました
狩りはじめてあまり時間がたってないのにクラ落ちヽ|・∀・|ノ
ラグくてあんま狩りできないのですぐ落ちました
ss撮るのわすれてたょ~
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-09-24 23:03 | 日記

金欠(´・ω・`)



給料日が毎月25日なキクジロウです
どぅも~(・ε・)

毎月この時期が近づくと残金も残り少ないのに
今すぐ急がなくてもいいものにお金を使ってしまいます
浪費家・・・・(´Д`;) ←Mixiの性格診断が頭から離れない人w

今日は明けで帰ってきてから
部屋の掃除して ストパーかけに行ったり
バイク屋さんに冷却水入れてもらいに行ったりしました

10月に行く九州ツーリングの話をしたり
同じツーリング行く人もちょうどお店にきてて
新しく買ったメット見せてもらったりヽ|・∀・|ノ
みんなツーリングに向けて準備に燃えているようですw
私はというと新しくカッパ買ったりしました(゜∀゜)
b0033954_2355721.jpg

                        ↑  これ買った!
あとはブーツが欲しいところであります!

バイク屋のおねーさんにあきらが書いたらぶりなの似顔絵を
見せたらバカウケしてましたw
似過ぎってw
                     ↓前に載せたやつw
b0033954_23172289.jpg


夜はリアル友のデートの邪魔してきました!
3人で焼肉食べに行ったり(*´艸`)
一番食べてたの私だけw
でもまだピノみたいなアイス食べたかった!
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-09-23 23:12 | 日記

ぶらり一人旅



斜め角度でssとる人多いけど
b0033954_16422389.jpg

こんな角度で撮るとヒゲが生えていたことに今日気が付いた!


何日か前からぶらり一人旅なキクジロウです
ムハ~(*゜д゜*)

クラチャがないのも飽きてきた頃
新しくできたクランに勧誘されましたヾ(´∀`)ゝ
一度断ったけど同じクランの違う人からも
勧誘され、これもなにかの縁と思い
体験でJOINさせていただきました
きりがいいEXPになるまで
いることにします(*ω*)

b0033954_16495142.jpg

高レベルな人ばっかなのですが・・・(´Д`;)


b0033954_16501419.jpg

ご購読ありがとうございます!(*゜д゜*)y─┛~~
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-09-22 16:50 | 日記