キクジロウ観察日記

<   2005年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

(=゜ω゜)



みなさまのおかげで無事50になることができました
いろ~んなことがあったけど
支えてくれる人が思いのほか多かったため(藁
ここまでこれたのだと思います

本当にみなさんありがとうございます
これからもよろしゅうに(*´・ω・)(・ω・`*)

ssいぱーいとったので
後日編集して載せます(´・ω・`)



キクジロンは明日より三日間
遊んでくれる人を求めて
神戸に行ってまいります(´∀`)

オフで会う人ヨロシクね~('-'*

愛媛のお菓子買って行くよおおお
母恵夢(ポエム)っていうんだけど
みんな「詩?w」とかいうんだよね~(´Д`;)

愛媛県民はみんなこれ食べて大きくなります(爆

明日は早いので寝まっする
皆さん良い夢を(*´ー`)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-08-30 01:10 | 日記

(*´ー`)y─┛~~



今日は仕事帰ってから
家掃除して買物して・・・・と
久しぶりに家のことやってました
この一週間病気で休んでた人の勤務をカバーしてたので
家帰ってから何もしてませんでしたw
あー疲れた疲れた(´-`)。。oO
久しぶりにバイクのカバー取ったら
ホコリまみれでしたΣ(-公_- )

リネっこ~
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-08-29 23:14 | 日記

突発Off会(゜∀゜≡゜∀゜)



またまたおしらせ~w

来る九月一日夕方~23時予定で
神戸にてOff会開きまっす!
参加者いまだ不明!w

来れる知り合いサマは


私、キクジロウ か
   Cirolia まで

WISまたはメールください~
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-08-28 00:04 | 日記

(´∀`)



なんだか一言日記になってますね(´∀`)


来る8月30日21時~
傲慢の塔10Fにて

50HITツアー?を行いたいと思います(´∀`)


集合場所傲慢1F
どちらさまもお誘い合わせの上
ふるって?ご参加くださいませ~(´∀`)

b0033954_1545319.jpg


*本文と画像は関連がありませんw
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-08-27 15:46 | 日記

壁】ω℃`)



土曜か日曜の夜には
50HITしたいところであります

仕事日勤続きなので微妙だゎ・・・・(´・ω・`)
今日サキュ叩いてるときに切断して戻ったらHP38でしたぉl

運よすぎ~(´∀`)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-08-25 16:10 | 独りごと。

アヒャーΣ(゜∀゜)スガーン

アヒャーΣ(゜∀゜)スガーン



↑古くても使います。

ツヅク。
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-08-24 08:20 | 独りごと。

とめ吉舎弟現る。



今日病棟に新しい営業の人がきてました
先輩営業マンとふたりで。

いつも一人で来てるので
新入社員に巡回の方法?とか
おしえてるんでしょうかねぇ~?


ひとつ気になったのは
その新しい営業マンの人が
とめ吉(とめちゃん)に
激似だったんです!(´Д`;)


廊下ですれ違ったときにマジでびびったw
さすがにサングラスはかけてなかったけどw
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-08-22 00:42 | 日記

カンテソ



日記は毎日書いてません
キクジロウです まいど~ヽ( ゜ 3゜)ノ

ss加工するのがちょっと面倒かったりすると
日記は書かないで放置になってしまいます
こんなヘボいブログにも
足を運び、レスまでつけてくれる人もいるので
ちょっとはがんばらなきゃ~ってかんじですね(・∀・)



粉寒天の話題をいつでも、どこでも出しているので
気のいい方々が買ってきてくれましたw
キクジロウついに!
たいした努力もなしに粉寒天をゲッツしてしまいました

中国産@神戸から と日本産@職場の人
二種類も!(・∀・)

はじめ飲むときにウーロン茶に混ぜたのですが
量がよくわからなかったので
てきとーにいれたら、入れすぎだったらしく
まずいの 食道にはりついて咳き込むの で
大変でした!(・∀・)

ぼちぼちためしていこうと思います!
食物繊維がいぱーい取れるだけで
痩せないと思う・・・w
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-08-21 23:30 | 日記

ぶっちゃけて。



昨日眠気と戦いながら
ブログにぐーたら何か書いた気もするんだけど
Esc押して消してもーた Σ

全角とか半角とかの切り替えるキーの上に
存在するな!ヾ(`Д´)ノ
もうちょっと列から上に離れてろ!ヾ(`Д´)ノ






自分の思考を相手に伝えるのは難しくて
価値観の違いからか否定もされるし
間違った受け取りかたされるし
コミュニケーションってムズカシイデスネ


相手の非を言ってヤローって思ってて
いつのまにか自分がやな奴になってて
どっちが悪かったのかわかんなくなってきて
考えてたらやっぱり自分が悪いのかと思えてきて

そんなときに別の件で「お前が悪い!ヾ(`Д´)ノ」みたいなこと言われると
すべての問題が自分に非があるから
うまく進まないような気がしてきて
うがー( ;∀;) ってなってきて
バイクで走ろうと思ったら雨降ってきて
しょうがないから玄関掃除しようと思ったら
ほうきあるのにチリトリだけ盗まれてて
やる気なくして部屋掃除機かけたら
プラグだけが熱くてやけどして
なんだかなにもかもついてないなって落ち込んできて

日記でグチかいて
冷蔵庫に新発売のプリンあったの食べたら

さっきまでの気持ちもどうでもよくなってきて(´・ω・`)


今日はこんな一日。



風呂入って寝るかなぁ~
おやすみなさい┌|∵|┘=3
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-08-20 21:22 | 独りごと。

リネネタ



今日はリアル友には全くわからないリネネタで(・∀・)

前の話ですが・・・・w

夢幻っ子のSHAKUのお供で
ユニ&土の精霊ねらい(・∀・)

b0033954_22455494.jpg

ユニ放置きた~(・∀・)
T0MEさん呼んで3人でわしょーいしたけど
DROPが鬼のようなゴミでした!
b0033954_2247790.jpg


SHAKUと土の精霊もやっちゃったのですが
こちらも激しくゴミでしたヽ( ゜ 3゜)ノ


そうそう密かに囁かれてはいたものの
みなさん!決定的な証拠ssをGetしました!!



     







                  コレ  ↓           
b0033954_23124124.jpg



ヤバスヤバス(プライバシーの保護のため一部伏字にてお送りいたします
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-08-18 23:44 | 日記