キクジロウ観察日記

<   2005年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

武器は鈍器。



菜央のブログにあったのパクってきますた!


武器占い



キクジロウの武器

【口】が武器な人探してます!
一緒に謎な日本語開発しましょう!(爆
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-07-31 20:55 | 日記

・⌒ ヾ(*´ー`)



10月に沖縄旅行を計画中な 
キクジロウです まぃど~(・∀・)

めっちゃ中途半端な時期に
12連休というなが~~~~いお休みを
取れることになり、友人と話をしてて
どうせなら沖縄いってみっか(・∀・) みたいな話になり
現在どこに行こうか迷い中なワケであります(゜∀゜≡゜∀゜)

友人の連休の都合で
4泊5日Or3泊4日予定で
石垣島&本島辺りをうろうろしようと思ってます
スキューバしたかったけど
沖縄とは言えど10月はもう
泳ぐにはあまり適さない温度らしいです(25℃前後らしい

ちゅらさん水族館?と国際通り?は
決定だけどあとはどこが名所なのか
さっぱりわかりませんw
オススメな観光スポットあったらおしえてください~ヽ|・∀・|ノ

友人と服買いに行った時に
水着買おうかなーって思ったけど
泳げるか微妙だったので買わずじまい(´・ω・`)


せっかくだからダイエットしてビキニ着ようぜっ!って言ったら
一人で泳いで来いって突き放された・・・・(;ω;)



☆.。.:*・゜`★☆.。.:*・゜`★ リネ☆.。.:*・゜`★☆.。.:*・゜`★

今日は単騎な気分だったので
ワンコ様連れてDVCで
ひたすらランテレ狩りしてました

b0033954_2153058.jpg

ワンコ様からZELが!(・∀・) Nだけど・・・
ムリアン産のN-ZELはOE成功する!という
ジンクスを信じている私は
どうしても試したかったわけです・・・
でも燃やすものがない(爆
しょうがなく装備している5IBにぺたりんこヽ( ゜ 3゜)ノ








b0033954_2175100.jpg

キタ─wwヘ(´∀`)√レvv~(゜∀゜)─ww(´∀`)ヘ√レvv~─ !!

6ごときで騒げる庶民なんですw


クラン員のなかには
こんなブルジョワさんが
b0033954_2181354.jpg

( ´ー`) ・・・・・・



b0033954_2183468.jpg


ご購読ありがとうございます!
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-07-30 23:00 | 日記

(*´艸`)



前日に預けたシャドウをバイク屋さんまで取りに行き
帰ってから磨いていると・・・・

どっかのおっちゃんが声をかけてくる
バイク乗りな人はよくあることだと思います

でもこのおっちゃんおもろかったw
日本語おかしいな~って思ってたら
中国の方の人だったらしく
接続語がビミョーに違ってて

「これのどこがバイクですか?」


・・・・・・・!?ヾ(´Д`;)ノ


たぶん

「これはどこのメーカーのバイクですか?」って聞きたかったんだと思うw
拭き出しそうになるのをこらえちょっぴり話しましたw

あと、「世界のHONDA」っていうキャッチフレーズを
言いたかったんだと思うけど
「世界がHONDA」とか言ってたwwwっうぇwwっうぇwww

そこまでホンダは世界進出してるのか・・・( ´_ゝ`)

ホンダサイコー( ´ー`) b


ちょっぴりリネInして象牙クラハンに参加したけど
久しぶりの引き狩りに画面酔いをして
すぐに落ちる(´∀`;)

ちょっと寝てから仕事行きましたとさ~
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-07-29 01:41 | 日記

永遠はロックンロールときみだけさヽ|・∀・|ノ


毎日毎日暑いっすね~
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
水風呂入ってる キクジロウですどもも~ヽ|・∀・|ノ

慣れてきたらお風呂はもう水でいいって感じですw
血流悪くなりそうだけど( ´ー`)

今日は仕事終わった後
バイクの初回メンテでバイク屋さんに行きました
すぐできるらしいけど、ちゃんと見て欲しいので
一泊預けることにしました
オイルともぅいっこなんか交換で3000円(・∀・)

この季節になるとロックフェスが各地で開催されてますね~
今年こそ行くぞおおお!ヾ(`Д´)ノ って思ってたけど
やっぱり今年も行けそうにないです(・ω・;)

近いところで香川の国営讃岐まんのう公園とかあったので
行こうかなーって思ってたらチケット発売終わってた・・・・_/|○ ショック・・・
私の記憶が正しければ
確か11月に松山サロンキテイにくるりがくるはず!
近くで岸田っちが見れる━━━(▽`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´▽)ヽ(*´▽`*)ノ ━━━━!!
忘れてまたチケット発売の時期を逃すんだろうなぁ・・・(´-`)。。oO


☆.。.:*・゜`★☆.。.:*・゜`★ リネ☆.。.:*・゜`★☆.。.:*・゜`★

羅候の勧誘活動の成果があって
知らない間にクラン員がいぱーーいになってました
b0033954_1132263.jpg

すよんちゃん落ちた後にssとったん(´・ω・`)

こんだけいたらクラハン後の分配も一苦労ですね!
b0033954_114228.jpg

[PR]
by kikujirou0502 | 2005-07-28 01:00 | 日記

(*´艸`)






回線速度遅い人に嫌がらせコター




音楽Upw

b0033954_2191276.jpg

[PR]
by kikujirou0502 | 2005-07-26 21:08 | 独りごと。

いっぱい聞けて~いっぱい話せる~(゜∀゜)



こないだ、もつなべさんのお店に押しかけたときに
こんなのいただいてしまいました!
低反発クッションNOVAウサギ~ヽ|・∀・|ノ

抱き心地サイコーです(〃ω〃)

b0033954_2163229.jpg

[PR]
by kikujirou0502 | 2005-07-25 21:04 | 日記

ヽ|・∀・|ノ=3



そろそろ追い込みの時期かもしれないと思い
早朝FIなど行ってるキクジロウです どぅも~ヽ|・∀・|ノ

学生さんが夏休みに入ったためか
早朝でも人多いですな!
8~10時あたりが
けっこうすいてきてたりします
鬼沸き注意!ヽ|・∀・|ノ

b0033954_2112236.jpg


↑FOSなかったらやばかったっす!
いっぺんにくるな~ヽ|・∀・|ノ


b0033954_2133553.jpg
東京100人オフで
一言話した大石さんとペアったりヽ|・∀・|ノ
一言話したとか、挨拶だけした・・・
とか言う人多いなぁw
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-07-24 20:58 | 日記

種明かし



22日はらぶりなが神戸に帰る途中に愛媛に寄るらしく
仕事終わってから、らぶりな、はねねと合流
近所のカフェにモーニング食べに行きました
14時近くだったけどモーニングって・・・

これからどうするべ~ってなって
らぶさんの帰り道にある、もつなべさんのお店に行くことに急きょ決定ヽ|・∀・|ノ

Takaeさんも呼んで
第二回バイクオフ@スイカ割り について話してました

b0033954_2146165.jpg


左から
Takaeさん JADE250cc
らぶりな   Zephyr750cc
はねね    TR250cc
キクジロゥ  Shadow400cc

バィ━━━━( ゜∋゜)━━━━ク!


もつなべ店でグータラしたあとは国道11号線をらぶりなが帰るのを
途中まで付いて行って、その後ははねねと新居浜のイオンまで行って
オムライス食べました。オムライスうま~(゜∀゜)

んでルパン三世の地上波初登場の映画見るために帰ったのですが・・・
家着いたら 15分ぐらいしか見れなかったwっうぇwwwwwwっうぇwwwwwww



ここからが昨日の事件なんですょ
はねねさまを見送るのに、すぐ帰るからって鍵をかけず
そのまま部屋をでたんです
駐車場から部屋へ戻ると
なぜがチェーンがかかってる!( ゜∋゜)
キクジロウ家のチェーンは鎖タイプのものでなく
ホテルとかでよく見る棒ひっかけるみたいなタイプです
たぶん部屋を出るときにドア側にぴったりくっついてなくて
ドアを閉めた衝撃でチェーンがかかってしまったんだと思う・・・

ケータイないし!(゜Д゜)
お金ないし!( ゜∋゜)
どぅしよ─wwヘ√レvv~(;゜;∀;゜;)─wwヘ√レvv~─!! 

一番に試みたのは自分がしてたネックレスでチェーンひっかけてとる方法・・・
↑名探偵コナンで密室をつくる種明かしでやってたのを思い出した

 '`ィ(´∀`∩無理!
薄いものじゃないとドア閉めたときにひっぱれないlollllll


次に考えたのは隣にある一軒屋の屋根に上がってベランダに行く方法
暗いし足場がなく断念_/|○

隣の人に頼んでベランダ沿いに移ることにしました・・・
でもこんな時間・・・(pm11:30)訪問するには迷惑な時間である
しかも部屋に入らせろなんて・・・・
悪徳訪問販売よりタチが悪いw

でも方法がないし!ヾ(`Д´)ノ
肝を据えてインターホン押しましたよヾ(`Д´)ノ
でてこないし!ヾ(`Д´)ノ

5回ぐらい連打した気がするwwwっうぇwっうぇwwww
しょうがなくその隣を訪問ヽ|・∀・|ノ
こちらは一回で出てきてくれましたw
事情を話し部屋に入らせてもらい、ベランダから移りました(*´艸`)
ベランダの柵越えるのが鬼怖かったwww
3階ぐらいのとこに住んでてよかった・・・・

自分の部屋のベランダに移った後
隣のお隣さんからマリオに出てくるようなすごいハンマーを借りるw
こんなのwww
b0033954_22574298.jpg

それでガラス割って部屋に侵入戻ったわけです・・・・・
部屋中ガラスだらけで掃除が大変だった(´Д`;)



ってか騙された人??w
ガラスは自分で割りました~(・∀・)




・・・・・・・・・・




ゴメン怒らないでっ(⊃ДT)
ネタにしなきゃ 腹が立って仕方なかったんよおおおおwwwww

ハンマーな画像探して見つけた謎なサイト。
登場するすべての敵がハンマー投げてきて
クリアするのが至難の業なマリオのゲームが存在するらしい・・・
↓↓↓↓
スーパーマリオブラザーズ
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-07-23 23:07 | 日記

【姉さん】頑張った私!【事件です】



とりあえず一人暮らし始めて以来のネタかもしれないです・・・。

はねねさまが自宅へと帰られた直後に起きました
手元にケータイがなくて連絡が取れず、身ひとつだったので
マジでどうしようかと思いました(´・ω・`)


これって直すのいくらするんだろ・・・
b0033954_2355432.jpg



眠いのでもう寝ます~
詳細は後日´ヽ(・ω・)ノ`


タイトルはスゥからパクリ(二回目)です
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-07-22 23:51 | 日記

ヾ('-'*)ノ



仕事から帰ったら21時ぐらいで~
ご飯食べて~
ネット徘徊して~
みんなの日記見て~
お風呂入って~
眠くなって就寝。

いつもの日勤な一日(・ω・)

ケータイいじってたら夕日がきれいだったので
写メとったのがでてきた~
b0033954_22394020.jpg


おんがきゅっ!(*ω*)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-07-20 22:40 | 日記