キクジロウ観察日記

<   2005年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

サイン



今日は超またーりモード(・∀・)
TIでさぶちゃんの育成大会(`・ω・´)
でもPt組んでたから全然上がらなかったみたいっすね・・・
ジャマしてゴメソw


どさくさにまぎれてこんなの拾ってみました
b0033954_20393652.jpg

あとこんなのも(・∀・)
b0033954_20395526.jpg


開いたら価値がさがるんだってさ(〃ω〃)



あとこんなのも(*ノωノ)
b0033954_20404753.jpg

[PR]
by kikujirou0502 | 2005-06-28 23:36 | 日記

弟ができました。



今日は朝早くから目が覚めてリネっておりました(4時頃?
ゼンチャ募集してみたけど全然WISこなくて
ふてくされてMLCで龍平くんと遊んでたら
こないだのMixiOffで会ったさぶちゃんから遊びにきたょ~ってWISが(・∀・)






b0033954_2014164.jpg

ネタキャラ度MAX!!!!


ちょっと育つの見守ってみたり(・∀・)
b0033954_20175862.jpg


目指せゼンチャでびゅ~ヾ('口'*)ノ



b0033954_20201685.jpg

ご購読ありがとうございます!( ゜ω゜)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-06-27 20:10 | 日記

バイクオフ



行ってきました!愛媛のバイク乗りOff!
詳細はMixiのほうで(・∀・)



ネットしてても世間は狭いですね
offで集まった中にサーバーは違うけど
リネしてる人を発見し ←さぶちゃん
大半がリネ話になってました(爆
もちろんアク鯖においでと勧誘(・ω・)b

b0033954_5375471.jpg


画像はらぶりなのブログの写メのほうが
きれいに撮れてたり・・(´-`)。。oO
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-06-25 23:31 | 日記

ε=┏( ・_・)┛



仕事から帰ったらはねねさんからメールきてて
今からナイトランしにゃいかに?と(`・ω・´)

俺は行くぜ!(`・ω・´)ってな感じで
シャワーを浴び(←出掛ける前はフロに入らないと気合がでないw
準備準備~♪
メッセでらぶりなと土曜日のバイクオフ会について
はねねが話しているのを横目で見つつ
ちょっとだけ・・・・って横になったら
爆睡してました ´ヽ(・ω・)ノ`
気合入れるために入った風呂イミナシ( ´ー`)


今週の土曜日にMixiコミュの「愛媛のバイク乗り」に参加している人で
オフ会があるのですょ リネ以外のオフ会は初めてっす!(*ノノ)
参加者は愛車に乗って国道196号線沿いにある公園に集合(`・ω・´)
チラッと顔合わせ予定らしい
そこで土日休みでブラブラツーリング好きならぶりなを
コィヤゴルァ( ゜ω゜) と誘ったわけであります
ゼファー乗りたいゎね・・・(´-`)。。oO  (マテ


今日はリネってません(´・ω・`)
前に撮ったssです↓
キモイw どれが人なのかわかんないっすw
b0033954_254206.jpg

[PR]
by kikujirou0502 | 2005-06-23 23:31 | 日記

水END



今日は仕事から帰って仮眠してから出かけようと思ってたら
4時間ぐらい爆睡してました(´Д`;)
起きたら20時過ぎ・・・
今日も家と職場以外どこにも行きませんでした(T益T)


何日か前から家の水道が鬼臭いっすよ
塩素っぽいんじゃなくて もぅ血生臭い(´Д`;)
あまりにひどくて顔洗うのもいやになるぐらい

一発文句言ってやろうと市役所の水道部に電話かけたら
梅雨なのに雨が降らないから
ダムの水が循環しなくて
匂いがでてくる・・・という返答。 それにしてもひどすぎ(´Д`;)
マンションの隣の人とかにも 状況を聞こうと思ったら
みなさんお留守で_| ̄|○

石手川ダムの水が使われてる松山住民なアスカさんのお宅はそんなことないのに・・・
↑渇水でもう取水制限がはじまっている

「あまりにひどかったらもう一度お電話くださいね(^ω^)」って言われて
あまりにひどいから電話してるんじゃあああああヾ(`Д´)ノ ヴォケエエ  って
ぷっちんキレそうになったけど たぶんまた電話するだろうから
ぐっと我慢しておきました(´・ω・`)
同じ階に住む人にも聞いてみて、みんなやばかったら
キレ電話かけようと思ってます(´・ω・`)、



リネは夜InしてSHAKUと24F行ったり ↓二人してこの変身はうるさいょ(´Д`;)
b0033954_0585132.jpg


そのあとゴピクさんと3人でFI行ったりしました

b0033954_0592681.jpg


桜さんが過激な発言してますね(`・ω・´)
キモイって言われますたh


b0033954_112824.jpg


ご購読ありがとうございます(*ノノ) 誤字のしかss撮ってなくてすいませんw
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-06-22 23:41 | 日記

笑顔の裏側



夜中にある人の日記みていつも通りコメントを書いてみたものの
読み返してみて確認を押すのをためらった
30分ぐらいかけて書いたものだけど
結局書き込まず消してしまった

本当に言いたいことは言えずじまい。

でもよかった

今、あの人に言うには酷すぎたかもしれない

伝えたからといってすぐに直せるもんじゃない
物事の受け取り方って持って生まれたもんじゃないし
今までの生活の中で完成されたモノだと思う
それを変えるなんて
並大抵の事じゃないのに今のいっぱいいっぱいなあなたには言えない


自分もいっぱいいっぱいだけど( ´_ゝ`)


悩みを人に話す前に、話された方の人がどんな事を考えるかを
何通りか先に考えてしまう私には
あの人が起こす【愚痴る】という行動は羨ましくもある

悩みは話せば楽になるかも
という考えはあるけど

話された人に「そんなことあるんかょ」みたいな
嫌な感情がでてくるってわかるから
話せなくなる



あぁ何が言いたいのかわからなくなってきた( ´_ゝ`)


まぁいっか、これからも人を励まして
なだめる言葉を発するよう心がけよう。

人を励まして元気になったの見ると
自分も元気になれるしね(≧∇≦)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-06-21 13:06 | 独りごと。

( ´ー`)



ブログ放置気味 キクジロウですどぅも!( ´ー`)
放置とはいえ一週間以上は空けませんよ!
空いたときは死んでます!(爆

最近はリネってることはリネってるのですが
短時間Inするか、夜中のありえない時間に長くいたりもするので
知り合いに会った気がしません・・・。

ssとり忘れててあんまなかったりします(´・ω・`)
b0033954_12494851.jpg

ふらっと54fについていったり
b0033954_12503544.jpg

ふらっとクラハン行ったりしてます


b0033954_1251876.jpg

たまにご購読ありがとうございます!( ゜ω゜) 50になるのは私もいつになるのかわかりませんw

b0033954_12513949.jpg

普通なときにも読んでね・・・・・(´Д`;)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-06-20 12:42 | 日記

(・ω・)



今日は久しぶりに加恵とご飯食べに行ってきました
久しぶりにいろいろ話したんですが
リアルで人目ガある中
「キタ─wwヘ(´∀`)√レvv~(゜∀゜)─ww(´∀`)ヘ√レvv~─ !! 」
とか、久しぶりに叫んでしまいました( ´ー`)

話したいことがいっぱいあって
話題が尽きませんでした
同業者が友達にいてよかったです
ほとんどがそうだろうけど・・

加恵と別れた後はブラブラとナイトランしてきました
家から2、30分かかる公園まで走ったのですが
夜行ってもまっくらくらで怖かったのですぐ帰りました(´・ω・`)



もぅみんな知ってるだろうと思うけど
7月30日に大阪で100人オフ会があるっすよ→悪鯖100人オフ in 大阪
ぅーん行きたいけどなぁ・・・・
8月入るまで休みがないくさい┗(-_-;)┛
やっぱウチの職場おかしい(・ω・;)
知り合い来てそうだし
行けそうなら飛び入りしたいなヾ( ´ー`) ゞ



今日はリネしてません
一日一回はInしないと
なんか引退した気分になるなぁ・・・(爆
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-06-17 23:08 | 日記

恋愛は






「男はフォルダ保存で、女は上書き保存」らしい。



Mixiで私の分身、もうひとりのキクジロウさんの日記に書いてた
ほぅほぅ(´・ω・`)
私の場合は「新しくフォルダを作って保存、過去のフォルダは隔離する」かなぁ(´-`)。。oO

b0033954_3344243.jpg




作っててちょっとウケた(・ω・)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-06-15 03:39 | 日記

存在価値:二億 (時と場合による



今日は夜勤明けでちょぴっと仮眠してアスカくんと
Myシャドウをバイク屋さんにお迎えに行ってきました

Mixi日記ではすでに書いたのですが
実は5月31日に事故りましたΣ
自損事故ですがw
どんな事故だったかはアフォ臭いので、もぅブログには書きませんw
ここ最近バイクネタ書いてなかったのは
手元になくて乗ってなかったからですw

タンクはへこみもあんま目立たなくてよかったです
右足犠牲にして守った甲斐があった(´∀`)w

当日の服装はキャミ+ジーンズ+ワンピという超軽装だったのですが
アスカに服きろっていわれてジャージを羽織ったのがよかったみたいです
ジャージは右胸のとこに穴開いてしもた( ノ∀T)
胸にかすったようなキズがあったので
もしジャージきてなかったらもっとジョリジョリやっちゃってたと思います(・ω・)
みんなも気をつけようね(´∀`)

シャドウが帰ってきてからうろうろして今日は70キロほど走りました
初めてセルフのガソスタにも行って自分でガソリン入れますた( ´ー`)

ふと気になって保険証券みたのですが
自損事故で死んだ場合1500万降りるのであります
無保険車との接触事故で死んだら2億。
どっちにしろ自分はもらえないんだから
同じ残すのなら多いほうがいいであります!(゜Д゜)ゞ
事故で死ぬのなら無保険車狙っていきます!(爆


そううまくはいかないだろうとアスカくんにつっこまれましたΣ

今日はリネってません(´・ω・`)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-06-14 23:07 | 日記