キクジロウ観察日記

<   2005年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

お前らみんな死んじまぇ!ヽ( ´∀`)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ



b0033954_10453224.jpg


・・・・・・・・・・・(´ω`;)

なんかすごく私らしいな。と思ったw
突然死なところがいい!(・∀・)

スーの日記からパクってきますた
あなたがつぶやく最期の言葉
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-05-30 10:48 | 日記

ヽ( ゜ 3゜)ノ



仕事から帰っていつもなら原チャで買い物に行くんだけど
今日はシャドウで(´∀`)

スーパー行って大根が安かったのdゲッチュ(σ*ω*)σしたら
ぶり大根が食べたくなって鮮魚コーナーに移動。

うろうろしていると・・・・
b0033954_21201951.jpg

こんなの発見Σ(・ω・;)  金魚(´Д`;)

刺身コーナーに置いてありました(爆
いや~鮮魚だけどさぁ~w

ちょっぴり夏を感じたけどね(*´ー`)






みなさんおまちかね?の おすすめコーナー(・ω・)
b0033954_21244070.jpg

                      ↑豆乳のフルーツミックス味w
豆乳な感じが全然しなくておいしいっす(´∀`)



ぶらぶらしてるのも飽きたので
ちょっくらオフでお世話になった翼ちゃんとこにリネでもお世話になることに
b0033954_21452615.jpg

クラハンの時間に寝落ちしていたため
そのあとプチクラハンに連れてってもらう
b0033954_21465091.jpg

明日も仕事だったので30分ほどで終了



衝撃ssかもね(´∀`)
b0033954_21471817.jpg

ネタがネタを呼ぶ。(爆
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-05-28 21:30 | 日記

・・・・(´∀`)



婦長に呼び出される



( ´ー`) 「ねぇねぇキクジロウくん」  ←なぜかたまに くん付けで呼ばれる
(・ω・)「はい」
( ´ー`) キクジロウくん独身だよね?」
(・ω・)「はぃ・・・」  (いきなりなんだろう・・・
( ´ー`) 「これあげる。行ってきたら~?」 パンフレットを渡される
(・ω・)「・・・・・・(・ω・;) 」


市内にある有名なホテルが開催する
ブライダルフェアのパンフレットでしたーw-

参加者全員にケーキくれるらしい(爆
抽選でスイートルーム(一泊30万相当)が当たるらしい(欲しい・・・

でも朝10時から夕方6時までのスケジュール。
ケーキのために8時間も拘束されるなら
ケーキ食べに行って バイク乗るか リネやってるほうがいいな(藁
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-05-27 23:58 | 日記

さいきんのリネっこ

 

b0033954_20501324.jpg

FIいったりー
b0033954_2050356.jpg

またFIいったりー
b0033954_20505372.jpg

ゴミとは気が付かずぬか喜びしたりー
b0033954_20513273.jpg

変わった名前の人に出会ったりー
b0033954_20515650.jpg

さりげなく海外進出勧められたりー

b0033954_20525311.jpg

久しぶりに日記見てますって言われたりー
納車おめコメントもありがとうございます!w
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-05-26 23:52 | 日記

´ヽ(・ω・)ノ`



今日は仕事が終わってから交通量が少なくなるのを待って バイクの練習(*´ー`)
走ると寒いのでいっぱい着込んでいると・・・
トリビアの泉の「おさかなくわえたドラ猫は最大○○の○○までくわえる事ができる」
に釘付けになり出発が遅れる(藁
2㌔のカツオまでくわえる事ができる、というトリビアを手に入れて出発(・∀・)

国道196号線をまたーりまたーり40㌔で走行 *法定速度は50㌔ (爆
出発前にアスカくんに集合場所をメールしてたんだけど
走り出すと止まれないんですwヽ(゜Д、゜)へ
集合場所をとっくに通り過ぎ2㌔ぐらい走ったところでやっと止まる(・ω・)
二人でコーヒー飲んでまたーりしたり、
バイク屋のおっちゃんが合わせてくれた、私の目線からは地面しか見えない
ミラーを直してもらったりしました
身長約159㌢のヒールはいてない私が
見下ろして話すぐらいなんだから あのおっちゃん何㌢なんだろうな・・・(´∀`)

おっちゃんがバイクの横に立ってると
バイクがやけにデカく見えるんだよね( ´ー`) ・・・

家に帰るとそのまま爆睡でした(´-`)。。oO
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-05-25 23:26 | 日記

(´∀`)v



みかんみかんみかんみかんみかん━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
b0033954_137187.jpg


愛媛らしい 風景を発見したのでパチリ。

b0033954_1374711.jpg

「きよみ」っていうのは お店のおばさんの名前かと思ってたんだけど
みかんの品種の名前でしたw
どれでも一山100円ってのが
キズ入ってたりするんだけど 中身に問題はなく、めっちゃおいしかったです

今日はアスカくんと休みがかさなったので
隣の隣の隣の市までツーリング(´∀`)
借りてたCLで行ったんだけど
自賠責も任意保険も切れてるっていうのを
帰る頃になって知りました・・・(´Д`;)
事故も起さず、K察にも見つからなくてよかったw

一日早く納車ができると聞いて
夕方になってバイク屋さんにだっしゅ┌|∵|┘=3

つ・・・ついに・・・・
シャドウキタ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*


b0033954_1451384.jpg

右に写ってる赤いスクーピーがいつも乗ってるやつで
左のがシャドウです
後ろにメットと格闘してるアスカくん&CL

いあ~ついにこの日がきましたよー
日記ネタにし始めてから長かったなぁw
バイク屋さんから家まで帰るときは
緊張して足がカクカクしてましたw

シャドウ大事にするゎょ~ヽ( ゜ 3゜)ノ
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-05-24 23:14 | 日記

メーヴェΣ( ゜ω゜)



OPEN SKY


バイクはもうすぐ手に入るし
次はコレにのりたいです!w
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-05-22 22:16 | 日記

ひとり



今日はアスカが講義がある日のため
9時過ぎに一緒に家を出る
電車で帰るにはあまりにもったいない良い天気だったので
アスカの彼氏さんのCLをかりてブラブラ帰ることに
海沿いをのほほ~んと走って帰りました(´∀`)

途中、休憩で【道の駅 風和里(ふわり)】に立ち寄り
ソフトクリームを食す(´∀`)
あまりの暑さに溶けまくってましたw

さて帰るか~って時になって・・・・エンジンがかからない・・・ ε=(ノ;゜д゜)ノ
キックしてもレバーがスカスカして手ごたえ(足ごたえ?w)がない・・・
しばらく悩んで一速でエンジンをかけようとしていたことに気が付く(爆
ニュートラルにして再度試みるも、かからない・・・
何度目かの電話で、やっとアスカに繋がって
○○レバーがなんとか、とかチョークがなんとか、とか
全然わからん部品の名前を出されてちょっとパニクるw
いろいろいじってみて 通りがかったおじさんが「どうしたん?」と
声をかけてくれた瞬間にエンジンがかかるw

そのおじさんは緑のバルカンクラシックに乗って
さっそうと去っていかれました(´∀`)

その後も交差点でギアチェン忘れてエンストしたり(爆
とかしたけど、事故もなく帰ることができますた( ´ー`)

ツーリングって楽しいな~ってのと
一人で走っててトラブルが起きたときの怖さを
一度に味わった一日でした
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-05-21 23:35

ぐっすり夕ご飯



今日はダッシュで仕事切り上げて免許の書き換えに行ってきました
明けの日に交通安全についてのビデオ見せられて
「寝ずに見てください( ´_ゝ`)」 とか拷問に近い・・・(´Д`;)
目開けて寝てたと思う w
免許用の写真とって完成!(´∀`)
じゃじゃ~ん( ゜ω゜)

b0033954_21181237.jpg


普自二ってのが増えてますた


夜はアスカのおうちへ
夕食の買出しに TRに二人乗り+買い物袋はちょっと危なかった(汗
b0033954_21214812.jpg

アスカ様とTR(´∀`)  顔が写ってないから乗せていいって言われた(^ω^)
ご飯食べたら海まで走りに行こうって言ったものの
一服盛ったつもりはないのだけれど(爆
食べた後二人とも凄まじい眠気に襲われ
ちょっと寝るベーとか言ってたのに3時間ぐらい寝てました(;゜;∀;゜;)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-05-20 23:17

僕が旅にでる理由。



傷心旅行中なキクジロウですどぅも~(´_ゝ`)(謎


死ぬ度にクラン抜けてフラフラしてるわけですが・・・

抜ける度になにかあったのか、とか
いじめられたのかとか聞く人がいらっしゃいますが
特に何もない時の方が多いです

いろいろあって、もぅ何もなかったことにしようってのもありますが・・・
意味がわからん  (爆

抜けてる間は10%ぐらいは頑張って稼ぐぞ~ヾ('□')ノ



おんがきゅっ!(*ω*)
前にも載せたけど
沙久弥に紹介したくるりの曲です
これ好きなの(*´∀`*)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-05-19 23:10