キクジロウ観察日記

<   2005年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

肩こりコレクター



印集めに 狩り 狩り 狩り 狩り 狩r(ry

キクジロウです どもも~( ゜д゜)
そろそろ肩こりがひどくなってきましたw

でもあと8個なのだーがむばるぞー!( ゜ω゜)
二日半ぐらいで2個指輪作っちゃった 某先輩が信じられませんw

クラハンでディアド要塞に行ってきました
b0033954_1513759.jpg

スイッチ踏んだら3体ぐらい沸くので
みんなで集まって牛歩 牛歩( ´_ゝ`)

沸くので動くのにためらってる図。↓
b0033954_1534939.jpg



おんがきゅっ!(*ω*)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-04-30 23:44 | 日記

卒検は5月7日にけってーぃ!ヾ('口'*)ノ



教官さまのご好意により補習2回目
キクジロウです どもも~ヽ(゜Д、゜)へ

ここの教習所、ほかより教習代がちぃとばかし お高いのですが
補習料金がかからないのでありますw
本来なら一時間の補習で5000円・・・(・ω・)
あと一回補習 計3回 一万五千円の補習代がういた?w
浮いたと言えば聞こえはいいけど
免許とるのが 遅くなってますね・・('・c_・` )

まぁ~あの状態で卒検受けられるのが
すごいと思うのですが・・・( ´_ゝ`)
すべると一万円追加で再試験・・・・・

こりゃ落ちれないなぁ(;´;∀;`;)



リネは印集めにDEがでる狩場しか行ってないです(´・ω・`)
あと半分~そろそろ重くなってきました_| ̄|○



おんがきゅっ!(*ω*)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-04-28 00:52 | 日記

(〃ω〃)・・・



リネでは またまた新しいイベントはじまりましたね~
自然回復時にHP&MP+2ってのは 魅力的ですねぇ(〃ω〃)
LV49WIS18の WIZでマナマント&SOC&AR&青p&アジト&メディで
15秒に45づつ回復します フィールドだったら43(´・ω・`)
それに+2回復・・・うまぁああw

ペアだったら勇気&慈愛セットでいいかも(〃ω〃)

さっそく盗まれた勇気の印げっちゅにDE探して
Ciloria先輩と砂漠いったりDEC行ったりしました
b0033954_12201625.jpg

コカ変身なのにDROPきたり・・・(´-`)。。oO
あとN-DAIとかでました


砂漠ではポルコ発見したのでPT組んで (違
狩りへいったものの ポルコは逃げてばっかですね(´-`)。。oO
b0033954_12221010.jpg

逃げ足が速いのなんのってw
ヘイストかけたら セマ変身と移動速度ほぼ同じでしたw


これってブラに見えませんか・・・・・?
b0033954_12244998.jpg

そう見えるの私だけですか・・・・・w
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-04-27 23:05 | 日記

・・・・・・(*゜д゜)



b0033954_122496.jpg

仕事で使ってるウッドペッカーのボールペン



ちょっとショックでした

b0033954_123359.jpg




首取れちゃったょ Σ( ゜ω゜)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-04-26 23:04 | 日記

ヾ(`Д´)ノ



毎月25日が給料日
キクジロウです まぃど!(゜Д゜)ゞ

私は給料日前と 給料日後と
生活があまり変わらない人なので
(給料入ったからって特別買い物にいくわけでもない)

もらったらとりあえず
使わないうちに光熱費とか 生活費を
振り込んでしまってあとは いつもどおり生活(´・ω・`)

なんだか張り合いがないなぁ・・・w
欲しいものがあったら もっと給料日が待ちどおしいんだろうなあ・・
今でもうれしいけどw

そうだ!なにか欲しい物を作ろう!
財布ばっちぃから財布買おぅ!( ゜ω゜)
今使ってるのは兄貴が買ってくれた 安モノチックなブランドの財布w
高校ん時から使ってるし・・・・・(爆


リネでは持田さん&サンさんとFI行ったりしました
b0033954_17181917.jpg

なんか人がいなくなった分ドレ遭遇率が高いっすね~(*´ー`)

b0033954_17193448.jpg

お供の龍平くんのLvがあがりました!
飼い主に似て死んでばっかです!w

そうそう、ss取り忘れたけど前にあった
ショートカット使えないバグでヒール効かず
帰還sc効かずで また死にました(゜∀゜≡゜∀゜)
それまでは普通に使えてたけど いきなり使えなくなった。ガ━━(゜Д゜;)━━ン!
帰還してもずっと使えなかったのでラグじゃないみたいっすねぇ・・・
どうやらNCJは 私をどうしてもバフォにはさせたくないみたいっすwヾ(`Д´)ノ
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-04-25 23:02 | 日記

MD   私の場合(゜∀゜≡゜∀゜)y─┛~~



↑ アク鯖の某有名クランじゃないですよw
マイクロダイエットですよw

一日のうちの一食をたべずに これ飲むってやつ

摂取するカロリーが、消費するカロリーよりも少なくなったら
痩せるってワケで カロリー減らしても 
栄養素はちゃんと摂取するってダイエットです(`・ω・´)

んで栄養学の教科書をひっぱりだしてきて・・・w (こういうのは気合入れて調べる人w
日本女性の平均体重は18~29歳の人で51・2kg  めんどうだから51kgで計算
年齢別の基礎代謝量は18~29歳女性で23・6kcal/kg/日  
基礎代謝量とは単に生きていくためだけの必要最低限のエネルギーのことです
51kgの人だと一日1203kcal、ずっと横になってて運動してなくても消費するってわけです
それに活動状況に応じた所要量がプラスされます
私で言えば1203kcal×1・7(生活活動強度3)=2045kcal
一日2045kcal前後摂取すれば体重は減りも増えもしない ちょーどいい感じです
健康的にダイエットするのであれば基礎代謝量の1203kcalは必ず摂取して
2045kcalより少なければいいわけです(´・ω・`)

あくまで食事のみの話ですよw
食事療法+運動療法でより健康的に痩せるわけです・・・(´ω`)
これに各種栄養素の一日必要量を摂取することを考えると・・・・・

やってられね~ww
ダイエットも大変ね~(*´ー`)y─┛~~

こんだけ計算して摂取量とか出してたら
もぅ痩せた気分になってきたので
ダイエットはまた今度~w

プリン食う~w
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-04-23 23:25 | 日記

どうやったら あなたの魔法が解けるのかしら  byジーナ



仕事帰ってからTVつけたら ちょうど紅の豚やってたんで
見てました(´・ω・`)

ポルコは豚さんだけど かっちょいいですね
自分の生き方に誇り持ってる人はどんな容姿でもそれなりに良くみえるものだと思ってます
自信を持つことがその人をよく見せる秘訣なんでしょうかね?(´・ω・`)
逆に言えばどんなかっちょいい人でも
だらだら目標なく生きてると覇気がないように感じてしまいます


ポルコは抱きしめるとフカフカして気持ちよさそうだぬw(〃ω〃)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-04-22 22:51

(`・ω・´)y─┛~~



またまた毛利さんゴロましに要塞へw
ダークフォレスターの中身は毛利小五郎説を話すと
b0033954_214941.jpg

お二人には理解してもらえましたヾ(*´ー`)ゝ

毛利さんいじめてたらZELが!(゜Д゜)
Nだけどね(*´艸`)
b0033954_2151650.jpg


死んでばっかで復旧代がぁあああw
借金かえしてすっきり してたのにまた借りてしまいますた・・・・(´ω`;)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-04-21 23:37 | 日記

死に癖



久しぶりに要塞前で狩り(`・ω・´)
敵が程よく沸く割にMPが吸えるので
あんまMPに困らなく狩りができます(´∀`)
b0033954_22143131.jpg

この敵が死ぬときにだす声って
名探偵コナンの毛利小五郎の声な気がするのは
私だけではないはず・・・
よく聞いてみてくださいw

そのあとPolaさんのアカネ直しに30Fへ
b0033954_22164764.jpg


                    ↓↓  まぁよくあることです(゜Д゜)y─┛~~
b0033954_22172731.jpg

実際に死んだのはケルのもう少し下のほうなんだけど (あの場所まで㌧だw
タゲがきてpolaさんがとったのに 後ろからきてるのとかから
遠距離攻撃くらいました (´・ω・`)
最近の死に場所は30Fですねヽ(゜Д、゜)ゞ
でも赤ねで死ななくてよかったw
装備落としても拾えないぞーw

帰還してから ヤケOEしたら 成功(゜∀゜≡゜∀゜)
b0033954_22205832.jpg


その後はDVCでちょびっとレアっぽいのもでました
b0033954_22224883.jpg


最近また死に癖がでてきたなぁ・・・(´ω`)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-04-20 23:11 | 日記

愛がないと ソレがないと 生きて行けないぜ~♪



雨女 キクジロウです どぅも(´ω`;)

ホント肝心な時にはいつも雨が降ってる気がします
高校の卒業式後も、入学式が2回卒業式が2回
ありましたが すべて雨でしたw
球技大会とか運動会もパラパラ降ってるか、曇りか・・・・(´ω`)

急制動(急ブレーキ)の練習も雨が降って中止(-公_- )
次回になりましたとさ~
センセーの後ろに乗って急ブレーキを体験したけど
めっさ怖っっ! 実際に後ろ乗ってて急にされると 
多分落ちるな・・・w

最後の講義はバイクの種類とその長所&短所について、と
個人別の運転の仕方の特徴について(`・ω・´)


「左折時にバイク巻き込んで事故を起こすのは男性が多いか、
女性が多いかどっちでしょーか?」
「おばちゃんの人(´・ω・`)」←世の中のおばちゃんの運転が危ないのは理解している
「なんでかわかる?」
「周りみてない人が多いから?(´・ω・`)」←おばちゃんは自己中だと思っている
「女性は一直線で自分の進む方向しか見てない人が多いんね(´・ω・`)
男性は進行方向も左後方もちゃんと見てる人が多いんです!(゜Д゜)
これは 恋愛の仕方と同じなんよ!(゜Д゜)」
「そうなんですか!(゜Д゜)」
「男は過去のことを振り返ったり 昔の彼女のことを気にしたりする人が多いけど
女の人はすぐに切り替えて、新しい恋に一直線でしょ?周り見えてなくて その人だけ
しか見てない(゜Д゜)」
「そうなんですか!(゜Д゜)」
「そうだと思う!(゜Д゜)」  ←決め付けてる気がするのは気のせい・・・?w
「恋愛と運転は似てるんよ!(゜Д゜)」

フーーソ・・・・・┌|∵|┘=3   勉強になりました (爆

リネで恋愛話になっても
昔の彼女は云々~言ってるのは確かに 男性プレイヤーが多いですねw
女性プレイヤーの人は昔の彼氏が~~とかよりは
今の彼氏の話か 今、好きな人の話しかしてない気がする・・・w
過去を教訓にするのか、ただ懐かしむだけなのか
過去は振り返らず 今に全力投球なのか(´・ω・`)・・・・


おんがきゅっ!(*ω*)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-04-19 23:27 | 日記