キクジロウ観察日記

<   2005年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

(´・ω・`)



合格したのをみんなにメールしまくって
ウハウハしてたキクジロウです どぅも(〃ω〃)

おめでとうって言ってもらえてうれしいです(*ノノ)

暇人姉貴が香川県で受験した人の合格率をだしたらしいのですが
83%だったらしいっす
あんがい低かったのね・・・ ちなみに去年は全国平均95%ぐらいでした(´ω`)
ってか仕事中にこんなことしてる姉貴って・・・・汗
心配してくれるのは嬉しいけど仕事しろw仕事をw


今日は明けで帰ってからちょっと仮眠してリネろうと思ったら
爆睡してて リネどころか教習所に遅れるとこでした(´Д`;)
久しぶりにバイク乗ったら坂道発進でエンストはしなかったけど
平均台?落ちてばっかだし
おまけにS字カーブでたとこでおもいっきりコケて
しばらく右手が痺れてました・・・(´Д`;)


今日のジャカジャカジャカジャカな会話←アンガールズ調

「実はキクジロウさん、急ブレーキの教習があるんやけど
俺としてはあんまさせたくないんよね」
「なんでですか?(´ω`)」
「ひさしぶりにおもいっきり宙 飛ぶ人見そうやけん(´・ω・`)」

・・・・・・・・(;゜;∀;゜;)そんなに私の運転危ないのか・・・


☆リネ日記☆
今日は来美ちゃん、Azamiさんと53f WIZだけで行くTUクラハンに行ってきました
b0033954_0572723.jpg

TUのMP消費量が増えた分よく決まるようになった気がします
ほとんどAzamiさんが決めてたんだけどっ!
b0033954_059032.jpg

魔法書もでて2時間で一人当たり70kほどの儲けに(〃ω〃)
あんま行ったことのないところに連れてってもらえて楽しかったです!

ssあさってたら何日か前の40Fクラハンのがでてきました(猫姫さんゲスト
b0033954_112779.jpg

ボスタイム終了までの予定がサンさんと私が眠気MAXだったので
1時間ちょいで帰還したのでありました(´・ω・`)


おんがきゅっ!(*ω*)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-03-30 23:27

本日ハ晴天ナリ



第94回看護師国家試験合格者速報



夜更かししてて起きたら11時
もう少し寝ようと二度寝したら
発表時間の14時・・・(´Д`;)

アクセスが集中するため表示されない!ヾ(`Д´)ノムキョー
待ってる間に外見たら キレイに晴れてて自分のヒキコモリ感がアップ(´Д`;)
一時間ぐらいしてやっと見れました


私、973番─wwヘ√レvv~(*ω*)─wwヘ√レvv~─!! 


おんがきゅっ!(*ω*)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-03-29 15:01

おめでタイ(*ω*)



今日はみゆきちが新しい車買ったから
ドライブいくぞぉーって誘ってくれたので
新居浜市まで足をのばしてみました
今日を逃すと一ヶ月先まで丸一日のお休みはありません_| ̄|○
雨降っててせっかくのドライブなのにちょっと残念(´-`)。。oO

新居浜のイオンのなかにあるコーヒー屋さんの
ラテがまじうまっす(*´ー`)
どこにいってもラテを注文するのですが ここのが一番おいしいっす!
同じチェーン店なスター○ックスのコーヒーよりうまい!w
お店の名前忘れたけど(´-`)。。oO
今日はキャラメルラテとナッツスコーンを物色。  (゜∀゜)ゥモァー
服やらバックやらをげっちゅ(σ*ω*)σ   ←安いのばっか購入w
安物買いの銭失い(´-`)。。oO
ジーンズには一万円以上出さない主義です( ´_ゝ`)
トップスは5千円前後で探す(゜∀゜)
アウターは2万円以内w
安い人です(´・ω・`)


お好み焼き食べにいって、はりきってひっくり返したら
ぐちゃぐちゃ・・・・(´Д`;)
焼きあがった時は切ってもないのに
6等分されてました(´・ω・`)



帰ってからリネIn ラブリィスーの50HITイベントに行ってきました
スゥーおめで㌧━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━!

b0033954_20364880.jpg

[PR]
by kikujirou0502 | 2005-03-27 20:06

.

自分の原チャのランプ交換に行った時に
HONDAのおっさんにバイクを買うことを相談すると
今度シャドウの750ccが入荷するから
見に来てもよいと 言われました

またがってみてどんな大きさか 実感したほうがいいと
(おじさんは私がまだ教習車しか乗ったことないと思っている



他人のなのに先に私が触ってもいいんかなぁ・・・(´-`)。。oO




リネではシェイプチェンジ出そうと思って
ドッペの森行ったり
小銭稼ぎにDVC行ったりしてました
まぁレア出ないと(´-`)。。oO
b0033954_15346100.jpg


ディアド要塞?だっけ
新しい城の攻防戦に52~55+のPtに混ぜてもらい
行ってみましたが ジェネラルとかが アフォみたいにたまってて
画面切り変わった瞬間に前衛の方が総タゲもらって
二人ほど殉職されました(´つω;`)ssとる暇もなかった(・ω・;)
(私は一番後からついていっていたため無傷_| ̄|○


ナイトって大変っすね・・・・(´-`)。。oO


おんがきゅっ!(*ω*)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-03-26 23:38 | 日記

まほー(´∀`)まほー(´∀`)



新エピきて新しい魔法書がじゃんじゃん売りに
だされていますが 実は私、一個も持っていませんでしたw
新しく買うにも借金してる身だし ←まだ返せてない人
でたら おぼえるかぁ~って感じでし(´∀`)

のへーっと狩りしてたらクラハンで
エント倒して魔法書奪いに行こうって話しが出て
コソコソと付いて行きました
2時間ぐらいで参加者全員と
クランのWIZ全員にいきわたるほどDROPがありまして・・・(汗
結構いっぱいでるのかなあ(´-`)。。oO
一冊ずつ分配+余ったの売ってできたアデナ200k
ウマー(゜Д゜)
その当時売れば2mだったのですが
せっかくみんなで取りに行ったものなので覚えることに
カオティック寺院にブックなくて 玉緒さんに送迎してもらいますた(゜∀゜≡゜∀゜)
b0033954_11503060.jpg

使い心地はというと・・・・
BOXされてるときに使うと1vs1になるのでよかですたい!w
DVCで骨6来た時に使ったら4体にきまりますた(´∀`)
FIとかではどうなんだろうなぁ・・・
これも成功率はIntとLv依存なんでしょうかねえ・・・w
あと玉緒さんが使ってた魔法 ィィ!(*ω*)
b0033954_11561357.jpg

私はHp280Mp484なんですが
b0033954_11571246.jpg

こんなにもアップします( ゜ー゜)
これまじイィ━━━━( ゜∋゜)━━━━!
ペアか少人数のPt狩りが主な狩りスタイルな私ですが
普段でもあんま敵の殲滅に貢献してないわけです
WIZが叩いて倒せる敵なんて 他のクラスは数回殴ったら死ぬんです( ´_ゝ`)
これあったら前衛の人も 危ない目にあわせずに狩りできるかも・・・
すこしは役に立ちたいわけで・・・(´ω`)

よし!  買おう。     (いつかw
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-03-25 23:40 | 日記

ヾ(`Д´)ノ



「はい。」
「もしもし えっとキクジロウさんですか?」
「はい そうです」
「○○からの荷物が届いているのでお電話させていただいたのですが」
「はい」
「今日、家おる?」
「居ますけど・・・」
「近くにおるけん、これから配達に行くけん家おってねー」
「はいお願いします」



↑これ今日のクロネコ○マトさんからの電話(´・ω・`)修正はしてません(方言も)
途中から明らかにおかしいですね・・・
どっちがお客かわかんないっすhhh

ぉまぃ電話の対応もきちんとできないのか!ヾ(`Д´)ノ

電話って企業と消費者を繋ぐ一番の窓口だと
私は思っているのですが こんなんじゃ電話で話した消費者は
企業の質を疑ってしまう と言っても過言ではないですよね
話し言葉も時と場合によって使い分けましょうヾ(`Д´)ノ
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-03-24 23:46 | 日記

どこまでも飛べる羽が欲しい



前から欲しかった七駿が作った
gallantsのエンブレムをステッカーにしたものを
譲ってもらえることになりますた!
b0033954_2065886.jpg

                    ↑コレw 無断転用( ゜∋゜)
これで私もgallantsのリアルクラン員(*ω*) (藁
バイクの黒い部分があったら そこに貼ったらいいだろうなあw
辞書で調べたら 【侠】っていう漢字には
男らしい性質・気持ち。
自分の損得を顧みず弱い者のために力を貸す気性。義侠心。侠気。
と いう意味があるそうです(´・ω・`)
私にぴったりですね!( ゜∋゜)   (違

あと【gallant】は
りっぱな, 堂々たる; 〔古〕 華美な, はでな; 勇ましい,
騎士的な; [lnt] 女性に親切な, 恋愛の.
と いう意味らすぃ   by Infoseek辞書

辞書鵜呑みなんで誰か
他に意味あったらおしえてくださいw

そんなステッカーを見て
私も作りたくなりました!
自分が今いるクランのエンブレムはペガサス
んで ぺガサス で検索したら動物占いとかでてきて
やってみたらペガサスでした(´・ω・`)

新動物占い←コレ

あなたはおおらかなペガサスです。←ペガサスな結果(´・ω・`)
当たってんのか はずれてんのかわからない(´-`)。。oO

んで画像検索してパクる参考にしようと思い、
探してると・・・・
こんなの発見wwwwウケルwww
b0033954_20272093.jpg



こんな感じでストリートアートっぽくて、もっと羽の大きい
デザイン探してます!
デザインしてくれてもOK!!!(あくまで 他力本願w
私が書いたら汚いし・・・・(´ω`)
b0033954_20313449.jpg


羽とかだけでも かわいいなぁっておもってます
b0033954_20314946.jpg

でもコレじゃデザインが細かすぎるらしい・・・

なんかいいのないかなぁ・・・ヾ(=゜ω゜)ノ
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-03-23 23:02 | 日記

ヾ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ



世間は3連休だったようですね
そんなことすっかり知らず、ラブリィスーの日記見てから
カレンダー見て気が付いた
キクジロウです どぅも(´・ω・`)

連休中に姉貴様が遊びにきてました
なんで連休明けに休みまで取って四日間もいるんだろ・・・?(´Д`;)
私的に家事まで分担してもらい 話し相手もできて
よかったのですが なんだか連休の使い方を間違ってる気がしますw
ぶらぶら遊びに行けばいいのに・・・(´-`)。。oO
私と一緒にいる間に姉貴は私の思考に感化されてしまったようで
バイクを買うことに決めたようです(゜∀゜≡゜∀゜)w
もとから普通二輪免許持ってるのに
乗らないなんてもったいないーーヾ('口'*)ノ
といい続けバイクのカタログ見せてたら
欲しくなったようです(*´艸`)プフゥ
リトルカブかビクスクあたりを買うと言ってましたが
マグナかXLあたりを買っていただきたい(←自分が乗ってみたいだけw
あと一押しだなぁw(゜∀゜≡゜∀゜)

周りにバイク持ってる人がいないので
いないなら 作るしかないな と
思ったのでありました(・∀・)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-03-22 23:46 | 日記

いつかは忘れられてしまう島


今日は夜勤だったので
朝のんびり起きてリネIn(´・ω・`)

FIでガリガリ狩りしようと
前の日に落ちたままだったのですが本土帰ってまた来る船代がなかった
時間合わせてたナイトさん寝坊(`・ω・´メ)
誰とは言いませんが・・・(# ´,_ゝ`)

ぼーっとしていると リスタ場で㌃さん発見( ゜ー゜)
ストーカー(・∀・)

b0033954_15433970.jpg

ドッペ行ってもりもり狩りしてきますた(・∀・)

アップきたらFIは狩りするの難しくなるのかなぁ・・・(´-`)。。oO
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-03-21 23:34 | 日記

(´-`)。。oO



1年前の4月27日の俺へ。
お前の兄ちゃん、こないだ車の免許取ったよな?
で、コツコツ貯めた金費やして車買ったよな?
いいか、よくきけ。

それを今すぐに壊せ。
納屋にハンマーもバールもある。
タイヤ全部はずしちまえ、もういっそのことエンジン壊せ。
多分引っ叩かれるし、蹴られるかもしれん。
でもいいんだ。耐えろ。
意地でも壊せ。

花も線香もまだ早いんだよアイツには。

久しぶりに参るかな・・・


アスカオススメの2chより
泣ける2ちゃんねる


昔のこと思い出してちょっとブルー(´-`)。。oO
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-03-20 20:26 | 日記