キクジロウ観察日記

<   2005年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

( ゜∋゜)




羅候&Ciloria先輩&らぶりなで2○階で狩り(←わすれたw
そのあとFIへ行ったのですがへんなドロップばっかですた
b0033954_20214823.jpg


一個はまともなものw

夕方に少しInしてベロさんとDVCいって
夜勤にいきましたとさ( ゜∋゜)
b0033954_20281289.jpg

[PR]
by kikujirou0502 | 2005-02-28 20:21 | 日記

ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

試験当日にあったことを
イパーーーイ買いておわったあと
送信押したら プログラムが応答してませんとか
ふざけた表示があって 書いたのぜーーんぶきえちゃいますた
もう書く気ナッシング(´Д`;)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-02-27 20:18 | 日記

これからの予定。



学校に集合して高松へバスで出発

途中で金毘羅さんあたりへ合格祈願にいくらしい

試験会場の高松大学を下見してホテルへ帰る

明日8時50分会場 着。

多分9時半ぐらいからテスト

17時に終わる予定(長いょ・・・(-公_- )

そっから愛媛に帰るヾ(゜∀゜)ゞ

PCの中で猫がCD-R回してないか確認してから

リネしる─wwヘ√レvv~(*ω*)─wwヘ√レvv~─!! (落ち込んでなかったらw
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-02-26 11:52 | 日記

いつもあなたを見ています。(怖



アスカとラブリィスーの書き込みを見て
”キクジロウ”で検索してみることに・・・
一番上にでてくるーw うけたw

その後自分の本名も検索してみることに・・・
さすがに同姓同名でHPには載ってませんでした
んで姓のみで検索してみると・・・・
うはwwwww当たり前の如くいぱーーいいましたw
b0033954_191268.jpg

政治家やら八百屋やってたりとかいろんな人がいましたw
芸能人チックなひとが多かったですw
モー娘。の中の一人と同じ姓っす(*´ー`)
名前で検索するとなぜか90%ぐらいは中国のサイトでしたw
直訳すると、「その湖は、」 ってことらしいw
んでせっかく検索したし、ちまちま見ていると・・・・


ん??なんか見たことある人たちの写真が載ってるな・・・
とよく見ると叔父さん夫婦が取材されたときの記事がありますた・・・・・
食べてた海草サラダをフッ飛ばしそうになるくらいウケましたw
いやー誰がどこで自分のことを知ってるかわからないですねw
勤務先の病院にはHPがあるんですけど
前に仕事中に集合写真とったのが無断で乗せられてましたょ(;゜;∀;゜;)
18か19のときぐらいに撮ったのだから若かったです(´・ω・`)
年を感じるなぁ・・・・w 

ってか国家試験出発前夜なのに
余 裕 だ なw
これから悪あがきします_| ̄|○
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-02-25 19:22 | 日記

雪やこんこん

b0033954_1636640.gif

画像悪すぎ・・・・

雪が積もってますた!(゜Д゜)
さぶすぎー!!
原チャ乗れないよー
歩いて仕事いてくまーーヾ('口'*)ノ
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-02-24 16:38 | 日記

ヾ(*´ω`*)ノ ・・・国試まであと4日らしい



今日は前から探してて見つからなかったので
予約してたCDを取りに行きますた(゜∀゜)

2000年に発売されたものなのに よく残ってたなあと感心w
3曲入っててカップリングも全部好きですw

なんで発売されたときに買わなかったって・・・?(*´ー`)
そりゃーお金なかったからですw

こないだフト思い出して買いに走ったワケですヽ|・∀・|ノ
このころからロックが好きだったんだなーと実感w

仕事もなかったので家帰ってからは
毎度の如くチャットして遊んで・・・・

勉強?してますよ~
学校で・・・・・ヾ(*´ω`*)ノ 
寝てていつも加恵さんが起こしてくれますが・・・・


おんがきゅっ!(*ω*)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-02-23 23:25 | 日記

何が「誠意」だ」!ナメんなよこのムシクソハムシ!!てめぇ小倉優子に似てんだよバカ!!



ものすごい勢いで痴漢に間違えられたスレのまとめ。。 ログまとめ
アスカとCiloria先輩が言ってた電車男っぽいスレ
痴漢男w
1secの半分ぐらいしかみてないけど
おもろかったですw

タイトルのセリフがウケました(゜∀゜)

みゆきちが「ゆーこりんキモイんだよ!(・皿・)
なにがコリン星からきたゆーこりんだょ!(゜Д゜)」

とか言ってましたが
あんたがゆーこりんに似てんじゃんとは口が裂けても
言えませんでした・・・・w
目と言動以外が似てるw


あとアキラさんにもらった笑える画像
その一
b0033954_2324024.jpg

たしかにこのイルカ消す方法がわかりませんw
でてきたら いつも端っこに追いやってるw

その2
b0033954_23233318.jpg

これアキラさんの友達がケンタッキーで
肉食べた後に作って、そのまま席に放置したらしいですw
店員さんへの愛が伝わってくるなあw
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-02-22 23:29 | 日記

(´つω;`)



人前で泣かない私は、よく

悩みがなさそうね 

なんて言われるけど

つらいことあっても人にみせないように

笑ってすごすのって案外疲れるんです(´・ω・`)

そんなセリフ吐くあなたは私の演技に騙されているんです(゜∀゜)

私って女優ね・・・・。 (*´ー`)y─┛~~

最近はブチキレモード全開で生活してますが( ゜∋゜)

おんがきゅっ!(*ω*)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-02-21 16:41 | 日記

仕事㊥



廊下にガラガラと点滴台を押して歩く音が響いてる
○○さん 先生にゆっくり歩けって言われてるのに
あんなにはやく歩いてる!ヾ(*`Д´*)ノ
こりゃ一言言っておかないと何かあってからじゃ遅い
勇んで廊下にでる

そこで目にしたのは・・・・・・・・・・・・
デカイ犬のぬいぐるみを二匹も抱いて歩行器で歩く
りっくんの姿・・・・・(´Д`;) (17日の日記参照

あの音は歩行器で歩く音だったのか・・・・
ってか なんで病院の廊下で歩行器使って歩いてるんだ?(´Д`;)
わざわざ持ってきたんですか?

りっくんの持ってるワンコのぬいぐるみをよくみると
Harley-Davidson ってかいたバンダナしてる・・・・・
エンブレム付き・・・・・・
イベントに行った時に買ったらしい

さすがハーレーヲタク(´Д`;)



遅れましたが、加恵さんお誕生日おめでとうございます(゜∀゜)


おんがきゅっ!(*ω*)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-02-20 22:33 | 日記

他 力 本 願



今日は学校も仕事も休みだったので
久しぶりに12時間も寝ました 寝すぎ頭いたい・・・(´Д`;)

夕方から友人と東予市にあるお寺?に
絵馬をかけにいきました

もう他力本願度がパワーアップしまくり(;´;∀;`;)

足をのばし 小松町のほうまでご飯をたべに(゜∀゜≡゜∀゜)
伊予西条駅のすぐ近くのおみせで なかなかぅまぁーでした
㊥メンとったら も一回来ようかなぁと思いますた

今年の運勢を占うべくおみくじをひいたのですが(遅
どんなふうに書かれていたかというと・・・


【時が来れば思うままになります
鏡のかげにしたがう様に心正しく
行いを素直にしないと家の内に
不和が起こって災いがうまれます
特に男女の間をつつしめ】

・・・・・・・・・・・・・・ヲィヲィヽ(゜д゜;)。=3

願い事:ととのう しかし色情(いろごと)につき妨げおこる

今年は男運がわるそうです( ゜∋゜)


加恵より上なやつがいましたよw
友人は車を運転しながら選挙カーに手を振っていましたΣ(´Д`;)
危ないからやめれw
ちなみに帰り道で猫を轢きそうになりました
あんなにビックリして叫んだのは久しぶりっす(*´ー`)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-02-19 23:25 | 日記