キクジロウ観察日記

<   2005年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

困った時のなんとやら



今日はクラスの人とガッコ終わってから
前、食べに行って売り切れだった
合格うどん食べに行ってきました
野菜いっぱいお肉いぱいうまー(´∀`)
絵馬と五角にけずってある鉛筆ももらいました

神様が見つけやすいよう豪華に
絵馬描いて お参りに行こうと思ってます

夜はキスイヤみながら
あの男むかつくわああああああ(゜Д゜)  と
メッセで彼氏が浮気したときに
どう仕返しするかについて語ってました
女ってこえーーーーw


ぺろりんちょが言ってた本、検索してみました
高校生にもどりたくなるって・・・w
黄色い目の魚
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-01-31 21:50 | 日記

............._| ̄|○ .............



今日は低血圧で気分悪過ぎて死ぬかと思いますた。
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-01-30 21:23 | 日記

涙の理由。



アタシはカレのことが大好き。
みんなにやさしいところ。
カッコよいところ。
料理が上手なところ。

カレはよく約束の時間に遅れるの。
でも、そういうところもアタシは好き。
カレはよく、大切な日を忘れちゃうの。

忘れんぼなトコも好き。

カレはよくトイレの水を流し忘れるの。
だらしないけど、そういうトコも好き。

カレはよく、おうちのカギをかけ忘れるの。
そういうトコも、かわいくて好き。

みんなは自分のカレの いろんな「好き」を見つけていますか?
アタシははやくもたくさん発見しました。



ホットペッパー松山版の表紙の4コマです
見ててのほほんしました( ´ー`)。。oO
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-01-29 21:05 | 日記

ε=( 兮 ) ハァ…。



給料日の次の日は支払いが多いため
財布に十数万入ってる キクジロウです まいどっ!(゜Д゜)ゞ

これが全部お小遣いだったらなぁ・・・・_| ̄|○

今日は近くのドラックストアで大量に生活用品を買い
友人とラーメン食べにいってますた

久しぶりに食べたらウマー(´∀`)

酒屋で杏露酒も買ってほくほく(´∀`)
生茶で割ってみたら 激しく緑茶くさかったですw

明日から松山にホテルとって二日間
摸擬テスト受けにいってきます

普段使ってない脳なんだから 
こういうときはよく働いてほしいなぁ・・・・


おんがきゅっ!(*ω*)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-01-28 23:04 | 日記

・ω・======\( \)



ちょうど一ヵ月後の今日が試験日かぁ・・・・

f1 精神的にヤバクなってきたのを感じます。

今日は某病院の院長(○モで有名)の
医療保険についての講義がありました

今、このクラスの人たちに、落ちる。とか すべる。とか
今のままじゃ無理。とか かなりの禁止ワードであり、
そんな言葉を連呼してたので かなり反感をかっていました(´ω`)


そんなホ○な講師の先生が
「自賠責保険は任意保険だろ?」とか口走り
二つ後ろ席の中川くんから、かなりつっこみたそうな
オーラが漂ってきてました・・・・

自賠責はいってないまま車運転するのは 危ないですょ(´∀`)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-01-27 23:20 | 日記

はじめて作ったビーフンは何味かわからなかった(´ω`)



今日は加恵と一緒に勉強しようぜー(゜∀゜)! と約束し
夕食は加恵リクエストの焼きビーフンとしゅうまいスープ作りますた
ビーフンってこんなもんだったのかっ!(゜Д゜)
一回ゆでて使うのじゃなくて、具に水いれて蒸し焼きで調理するって
初めて知りました
まぁ、二人がそろって勉強などするわけがなく・・・・(´Д`;)
加恵はずっとパンヤしてて 私は問題集ちびっと解いたら
やる気なくして部屋の中をいろいろいじってました
パンヤのチャイナ服のワンピースかわいいね(´∀`)
加恵はハンゲームハイジソでもあるのですが
(いくつネトゲやってんねんw)
いらなくなった服譲ってもらいました
b0033954_0451523.jpg


ほんとのんきな二人っすね・・・・(´・ω・`)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-01-26 23:19 | 日記

( ´ー`)y─┛~~



補講時間あと11時間な キクジロウです どぅも~(´ω`)
夏ごろにガッコ休んでしまった補講を今頃消化してます
今日3時間分消化したのですが、まだまだ先は長いなぁ~
でもこれ終わらないと卒業できないし・・・・(;゜;∀;゜;)
あーぁーたいぎー(´Д`)    (伊予弁でしんどい・面倒 等w


何日か前に、焼きビーフン食べたくて 買いに行ったけど
ビーフンと間違えてはるさめを買ってしまい
アスカに話すとビーフンとはるさめの違いについて熱弁されてしまい
自分ははるさめとビーフンがほぼ同じものと思い込んでいたので
ちょっとがっかり(´ω`)
でも豚キムチ味のはるさめ作って食べたら案外おいしかったので
中身が違ってもモノは使い様だなぁ と思いますた。


この日記のことなんですが、もうしばらくはリアル日記Onlyになりそうです
激しくつまらない(リネ日記でもつまらないと思うけどw)内容になりますが
よかったらみてやってください ヾ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-01-25 23:59 | 日記

どうしてもこの道を進んでいくと決めたから



毎度毎度、狭心症と心筋梗塞の心電図の問題を
間違えてしまう キクジロウです どぅも~(~´ω`)~

勉強すればするほどこんがらがって どっちがどっちか
わかんなくなる・・・・(;´;∀;`;)
実習で発作起きてる人の診断の紙もらっとくんだった・・・・・


今日はガッコに愛媛大学から博士号とった
偉いらしい教授さんが講義にきてました
ぶっちゃけ寝てましたヾ(゜∀゜)ゞ

今の私にとって必要なのは看護学概論でなく
心電図の読み方だ━━━━(゜∀゜)━━━━ !

まだ3種類ぐらいしか判断できない・・・・・
覚えてるの以外の問題が出題されたらアウトですhhhhh


今日やっとリンクのはりかたがわかりましたw

↓↓
おいしい牛乳|基本のホワイトソースの作り方

おいしい牛乳ないとできないのかなあw


おんがきゅっ!(*ω*)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-01-24 23:06 | 日記

勉強時々遊び

今日は朝から東京アカデミーの直前講習にいってきました
午前中にテストをして午後からずっとテスト問題の解説(´ω`)
あまりに長く座りすぎてお尻に褥創(床ずれ)ができるかと思った(;´;∀;`;)

終わってからアスカと鳥鉄って居酒屋さんにうまぁーっしょいしに行きました
ラウンジまわしてる人がみんなきれいなおねーサンばっかだったので
一瞬ちょっと違うお店に来たのかとおもいましたw
お酒も料理もなかなかいけてるお店ですた
アスカに【昭和おもいで家族】っていうフィギュアと入浴剤がセットになった
おもちゃをもらいました
全部集めると一戸の家ができるという、なんとも私のコレクター魂をくすぐる一品で
(昔グリコに同じようなフィギュアがついてて集めまくった)
居間とかトイレとかお風呂とか台所とかあって
作りもすごくこまかい!(=゜ω゜)かゎいい!
今、爽健美茶と紅茶花伝のホットについてる
ディズニーのキーホルダーを集めているのですが
また集めるものが増えそうです(*ω*)!
キーホルダーはティガばっかでてきてつまらんとです!
夜にはテレビ愛媛のCMにでてくる足湯に入りに行きました
寒すぎてぬるかった(´Д`;)
二ヶ所入りに行ったのですがもう一ヶ所は極楽すぎて
寝そうでしたw
愛媛に長い間住んでいるのに観光なんてしたことなくて
なかなか新鮮でした(´∀`)
次は道後温泉に入りにいくぞー!!(`・ω・´)ノ
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-01-23 23:06 | 日記

飲み会

今日は加恵、加恵の彼氏、加恵の彼氏の友達、私の4人で
ご飯食べに行ってきますた

正月に飲み会したみんなが飲んでた
アルコールを全種類加恵に飲ませました
どうやら加恵もザルみたいっす(´ω`)

皆さんが気になる加恵の彼氏は

いろんな意味で粋のいいお兄さんですた ( ´ー`)
おもろかったw
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-01-22 18:57 | 日記