キクジロウ観察日記

<   2004年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

(〃ω〃)・・・

夜勤明けでのへーっとしてて
職場の鍵を持って帰ってしまった
キクジロウです どぅも~(´Д`;)
寒い中また戻しにいかないといけないなんて・・・_| ̄|○
手が切れるぐらい寒かったですtt

家帰ったらケータイにいつもお世話になってるHONDAのバイク屋さんから
の着信が(´・ω・`) なんだろなーっと思い掛けなおすと
HONDAスクーピーまたリコールでたそうで・・・(´Д`;)

「三菱の事件とかあったんでメーカーがぴりぴりしてる
みたいなんですよねぇ~いまのままでも問題ないんですけど
無料ですし部品交換をオススメしますよー」

と言われ 無料Σ(=゜ω゜) ってとこで行く気になりましたw

こけたり事故ったりで
ミラーとれるゎ ウィンカーとれるゎ 泥よけわれるゎで
もうぼろぼろっす(´Д`;)



リネでは ふぁばるさん Ciloria先輩とFI行ってました

b0033954_335873.jpg

ル がでかいね・・・・・( ´_ゝ`)
b0033954_362658.jpg

RainyBlueさんにお年玉ねだったり・・・(〃ω〃)
お年玉ほすぃーーー(゜∀゜)
[PR]
by kikujirou0502 | 2004-12-30 23:44 | 日記

切なさだけで悲しみだけで君の街まで飛べればいいのにな

26日に合ったオフ行きたかったなぁ・・・
菜央に会いたかったし
ふゅーちゃをおちょくりたかったし
ラブリィスーをいじって遊びたかった・・・・・(´つω;`)

里阿にメールしたらどうしてもはずせない予定があるみたいで
グヒロもこないって言うし 行くのを断念したのでありました(;゜;∀;゜;)
里阿にはどうしても会って話がしたかったし
一緒に遊びたかったtt
この子にはリアル友と同じくらい いやそれ以上に
いろいろ相談したおぼえがある
顔をあわせないネット上だからこそ
いろいろ言い合えたんだと思う
はじめて会ったオフで一緒にお風呂入ったりもしますた(*ノノ)きゃ

来年には私もガッコ卒業するし
里阿も暇ができるらしので

3月か夏くらいに会えたら会おうと
約束した(´・ω・`) 
ってか誰か幹事ょろ・・・・・´ヽ(・ω・)ノ`
知り合いみんながこれたら一番いいのにねぇ
[PR]
by kikujirou0502 | 2004-12-28 23:09 | 日記

夢物語。

b0033954_10563429.jpg




ファイルが送れるんだから 
そのうち物体だって遅れるようになるんじゃないかと
思ったりする(´-`)。。oO
コンビニに売ってないような
微妙なものがすぐ手に入る・・・
そんな時代が来ないかなあ(´∀`)


http://desire.fishbowl.rm.st/kikujirou/
[PR]
by kikujirou0502 | 2004-12-26 23:55 | 日記

(*ω*)σ)Д`)

気が合う=相性がいいことではないと思う
大切なのは、議論やケンカを通して
関係を深めていけること
相手の価値観を理解できること
もとは他人なんだから意見が食い違うのは当たり前
違いを認めていって相手を理解する勇気がなければ
上っ面だけの関係に終わってしまう気がする

大勢の上っ面な友達より 少数のなんでも話せる友達が
もうちょっと欲しい キクジロウです どぅも~(´・Д・`)


最近私の周りの人たちは
彼氏と喧嘩したとか
旦那と喧嘩したとか
友達と喧嘩したとか  そんなのばーーっかなのです

そんなに嫌なことばっか相談されると
物忘れが激しいことだけが とりえの
私でもめっちゃ気分悪い感情だけが
残るんですゎ

おまいら彼氏のいいとこ10個探して
原稿用紙にまとめて提出! 
リネやってる子は便箋で可!
ちょっとはうらやましいと思わせてょ
─wwヘ√レvv~(*ω*)─wwヘ√レvv~─!! 

と ふと思った一日でした あぁクリスマスだしね(´-`)。。oO


http://desire.fishbowl.rm.st/kikujirou/
[PR]
by kikujirou0502 | 2004-12-25 23:30 | 日記

こんなときこそ(´∀`)

今日はただの週末です
金曜日な割りにIn率が少なめなだけです(´∀`)
そう思い込んでました(´∀`)y─┛~~

一応記念写真(´∀`)
b0033954_19242051.jpg


今日はラピュタTVで放送してたんですね
お決まりのあのシーンになると・・・・
b0033954_19323392.jpg

・・・・・・(´Д`;)  ムスカファン多すぎw


ボスタイムだーーってことでクラハンで30Fにいってきますた
途中Ciloria先輩が切断して以下のメンバーで
沸いたときにssとれないぐらい 
黙々と狩りしてますた(´・ω・`)
b0033954_19274720.jpg


食われたのかよくわかんないけどボス食えず・・
しょぼーーん・・・・(´・ω・`)
トレチャッターー ´ヽ(・ω・)ノ`  (さっそくパクリw

分配終わったあとはアジトで
ジャスさんVS私 (´∀`)
b0033954_19371717.jpg

勝ちましたよ(´∀`)
ゴブリンって魔法使えないんねw
やたら痛かったんですけど・・(´∀`)
b0033954_19385866.jpg

まぁイヴってことで鹿肉も(´∀`)
あと衣装も(´∀`)
b0033954_19402274.jpg


やたら (´∀`) が多い日記で今日はおしまい!
[PR]
by kikujirou0502 | 2004-12-24 19:21 | 日記

日記かいてないのごまかしてみる(´∀`)




http://f55.aaa.livedoor.jp/~soze/2004/epi/epi13/index.html


このフラッシュも もらいものです
私的にはうたが気になります
Let't 問い合わせw

フラッシュってみんなどこから探してくるんだろ・・・
へぼないとさんのフラッシュ置き場なら知ってます(゜Д゜)
[PR]
by kikujirou0502 | 2004-12-23 13:58 | 日記

(# ´,_ゝ`)<ゴルァァアァア

予測できる出来事にすら
対処行動のとれない キクジロウです どぅも~(´・ω・`)・・・

今日は朝はやく起きてレポート書いて
愛する加恵様のためにお弁当を作り(藁
いつもより少し早めに家をでたのでありました
んでいつもの砂利道を通りかかって・・・
右から軽自動車が・・・(´-`)。。oO

砂利道だし、いつも右から車が来る可能性があるから
この道はゆっくり走るつもりだったのに・・・
スピード出しすぎてて急ブレーキしますたΣ(´∀`)
当然タイヤとられてこけるわけで・・・w

あごひもしてなかったんでメット㌧で行って傷がつくわ
膝と手のひらの傷に砂入って痛いわ
制服土だらけになるわ
ガッコ行ったら先生に絆創膏ミスって傷口のうえに張られるわ(はがす時本気で痛かったtt
加恵に弁当のおかず味濃いよとか言われるわ
仕事ではミスって裏表間違ったコピー大量生産するわ

なんだか嫌なことばっかあった一日でした●
[PR]
by kikujirou0502 | 2004-12-21 03:36 | 日記

(=゜ω゜)

忙しい時に限って
次から次へと用事ができるキクジロウです どぅも~ヽ|・∀・|ノ・・・

朝コンタクトいれようと思ってつまんだら
やぶれてました・・・(´Д`;)

夜勤明けでガッコいって 一日中摸擬試験で半分寝ながら
問題解いて 放課後補講しといて
一路 みゆきちの勤務先の眼科へ コンタクト作りに行ってきますた(´・ω・`)
目ぇ悪すぎて在庫ないって言われて 届くまでまたメガネ・・・@@;
[PR]
by kikujirou0502 | 2004-12-20 21:23 | 日記

ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

ここ二日仕事が忙しくて夜寝てない
キクジロウです どぅもー( ´_ゝ`)zZZzzzZZZzz・・


今日はガッコで救急蘇生法のテストがありました
グループに分かれて口頭試問&実技チェックが行われる予定だったのですが
おなじみのお人形さんがなかったわけですよ
b0033954_23572436.jpg

これですよ。コレ。 コレなかったらなにもできんやん(;´;∀;`;)


んでどうしたかって?(´-`)。。oO
武内先生:んじゃ人形ないんで私の体で心臓マッサージする場所を指してください(´∀`)

Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)!

先生触ってもいいんですか?はぁはぁw(←バカw
なんせこの武内先生  会う人みんなが口をそろえて
「かわいいっ!」ってしか言わないくらい
めっちゃかわいいっす!w
老若男女問わずに言われてますからねえw
先生の頚動脈と胸骨触っちゃった(*ノノ)



リネではさとう玉緒さんに51F↑連れてってもらいました(´∀`)
b0033954_23594571.jpg

TU狩りするにはLV51↑Int21以上が条件らしいっす(;´;∀;`;)
ここに狩りにくるのはいつになるのだろうか・・・w
FIでペア狩りしてそのあと のへーっとしてたらジャスワントさん
発見して そのまま狩りについて行きました
b0033954_033661.jpg

ほんと神弓っすね(゜Д゜)y─┛~~



これT0MEさんが発見してきた 恋に落ちる確率の心理テスト?っす!!
おもろいw  私はロミオとジュリエット効果で恋をする人らすぃ(´∀`)
http://www.excite.co.jp/cinema/special/koi-kakuritsu/test.dcg



http://desire.fishbowl.rm.st/kikujirou/
[PR]
by kikujirou0502 | 2004-12-17 23:55 | 日記

恋に落ちる確率

MSNメッセしてる人なら
メッセInするたびに見てるかもしんない
MSNトゥデイ(゜∀゜)
あれって一日の軽いニュースを知ることができたり
占いできたり便利っすよねえ
紹介されてた映画とか見に行きたくなります
↓  今見てみたいのこれかなあ・・
http://www.koi-kakuritsu.jp/index2.html

現実をとるか 運命の人をとるか(゜Д゜)



七駿とこからパクってきた
ラフメイカーのフラッシュです
http://www.aajp.jp/exev5/rahu.swf
このうた好きです(*´ー`)
[PR]
by kikujirou0502 | 2004-12-16 04:39 | 日記