キクジロウ観察日記

<   2004年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ある会話

チャリ置きでかわいい原チャを見つける

私:あれかわいいよね ちょい乗りのあたらしいやつ?

加恵:ぇーちがうんじゃない?

遠くにあった別のバイクを指差して加恵が言う



「チャイ乗りってああいうのいうんじゃないの?」



チャイ乗り━━━━(´ω`; 三 ;´ω`)━━━━!?


以上、どうでもいいけどちょっとおもしろかった加恵語録ですた。
[PR]
by kikujirou0502 | 2004-11-30 16:08 | 日記

(´ω`)y─┛。。oO

またクラン抜けてまたーーりまたーーり
キクジロウです どぅも~(`・ω・´)

今日はInしたら もやしくんになってました!
b0033954_19165250.jpg

帰還した場所でそのまま落ちたので
重なってたみたいです(((((´ω`;))))

FIペア募集したりーー
b0033954_19122996.jpg

レベルアップイベント参加したりー
b0033954_19132022.jpg

カーソル合わせてなかったです すいません(´Д`;)
真ん中で死んでるAzamiさん55hitおめでとうございます!

こっちもカーソr(ry
b0033954_19153095.jpg

すいません・・・_| ̄|○
こつこつと3年かけてバフォになった いちごぱんさん
おめでとうございます! 仕事忙しいのによくやった!(首相風

b0033954_19183680.jpg

そのあとギランで謎ぃ行動してる人観察してみたり・・・・w
ネカフェキャンペーンの景品ww
まだ大事にもってますw
[PR]
by kikujirou0502 | 2004-11-27 19:10 | 日記

とってもダメ子。・゜・(ノД`)・゜・。

あなたは【とってもダメ】なひとです。

残念ですが、あなたはとってもダメなひとのようです。
仕方ありません。怠惰な生活のうえにあぐらをかいて過ごしたツケが出てしまったのでしょう。
いまさらがんばっても、なかなかダメな感じから抜けることができません。
特にあなたは甘えん坊の性質があるので、これからは頼れる誰かにべったりと依存しきって生きていくのが良いでしょう。

ダメ人間脱却法:ママの言うことを聞いてみる。




やる気  76%


行動力  53%


依存心  100%


ネガティブ思考  29%


負け犬指数  1%


これやてみそー。・゜・(ノД`)・゜・。↓
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c054
[PR]
by kikujirou0502 | 2004-11-26 15:21 | 日記

神様もう少しだけ

髪痛みまくって鬱な
キクジロウです どうも~('・c_・` )

早く伸ばして切りたいんだけど全然伸びないんだよねー
髪が早く伸びる方法おしえてください!
もう育毛剤とかも考えてます(´Д`;)


どっかの誰かさんと自分が余命何日とか
告知されたらどうするか なんてこと話してたんですが
その子は親しかった人にお礼をいう時間にするとか
スゲーコト言ってたけど 私はそんなことしませんw
人に世話になった時間は他の誰よりも多いけど
お礼をいって別れがつらくなるのは嫌だから。
自分がつらくなることはしませんw
死ぬまで自己中です(´・ω・`)


私は元気だせよっって感じで 秋田緑さんの
言の葉メッセージを送ったのですが
b0033954_1875547.jpg

数分後 こんなになって帰ってきました・・・
b0033954_189770.jpg

いあ、ふつーに吹きだして笑いそうになったんだけどねw
リアルでぶはっw  とか言わせるなあwヽ( ´∀`)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ




http://desire.fishbowl.rm.st/kikujirou/
[PR]
by kikujirou0502 | 2004-11-25 18:19 | 日記

ごっくんできたー?  は言い飽きた( ´ー`)

薬漬け キクジロウです (謎
どぅも~ヾ('-'*)ノ

7月中旬に体ぶっ壊して入院して
それからずっと二週間ごとの通院&薬ばっか飲んでたのですが
今日やっともう通わなくてもいいって言われました
うれしい限りです。・゜・(ノД`)・゜・。
      
もうひとつうれしかったことは
受け持ち患者さんが私が受け持って始めてしゃべったことですね
嚥下障害があったので食前に
嚥下を促すマッサージとして咀嚼筋のマッサージと
b0033954_22255112.jpg

咽頭筋に近い(咽頭筋かもw)場所のアイスマッサージを行ったのですが
b0033954_22282825.gif

発語にも関わっている咽頭筋への刺激が
よかったのではないかと勝手に思ってます( ´ー`)

画像のせてみんな少しえらくなりましたね!( ´ー`) !

探してる途中本物の解剖の写真がありましたが
リアルすぎるのでやめましたw
実習も今週いっぱいだしがんばるぞおおヽ( ´∀`)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
記録がやべええええwww

b0033954_22354694.jpg

この【一粒で二度おいしい】の意味がわかりません・・・・
[PR]
by kikujirou0502 | 2004-11-24 22:32 | 日記

誰かが幸せになる嘘ならついてもいいと思う( ´ー`)

クリスマスまで約一ヶ月・・・
この時期になるとどこもかしこもクリスマスツリー点灯とか
先取りおもちゃフェアーとかやってますね(´ω`)
この時期になると思い出すことがあるんっすよ
まぁ私にも夢見る幼い子供の時期がありまして(´ω`)
クリスマスのプレゼントを楽しみにしてたものです

キクジロウ4歳のとき いつもいつもサンタさんにプレゼントを
もらってばっかなのでお礼がしたかったわけです
その日保育園で習ったばかりの折り紙で作った船を
サンタさんにあげたくて でも届けるにも住んでるところ知らなくて・・・
でもそこが知恵のだしどころ!w
私は郵便局にサンタクロースの住所を聞きにいったんですねw
4歳児にしてはすごくエライ!w   と思う( ´ー`)
んで郵便局のお兄さんは
「サンタさんは人里離れた雪山に住んでるから、住所がないんよ」
とうまく逃げた(´・ω・`)
サンタさんが寒いところに住んでると知っていた私は
納得し、
じゃあ電話番号をおしえてくれ と頼んだ
「サンタさんのところには電話線が通ってないんよ」
と、またうまく逃げられた(´・ω・`)
結局行き場の失った キレイに折れていない船は
玄関に飾っておいた



6歳のとき幼稚園にサンタクロースが来た
サンタさんは軽トラックに乗ってきていた(´・ω・`)
トナカイは? と聞くと
「風邪を引いてるから休ませてあるんよ」
と言われ、サンタに
ちゃんとエサあげないから風邪をひくんよ などと
恐れ多いことを言った記憶もある(´・ω・`)
子供って単純ねー( ´ー`)



http://desire.fishbowl.rm.st/kikujirou/
[PR]
by kikujirou0502 | 2004-11-22 20:36 | 日記

久しぶりにリネ日記( ´ー`)v

眠い眠いと連呼しまくってるキクジロウです
どぅも~(´-`)。。oO

眠いもんはしょうがないのであります・・・(´・ω・`)

今日は夜勤明けで帰ってきたけど
なぜか眠くなくって 久しぶりに長時間リネりました
Inしたら新人さんがいたので
歓迎?クラハン決行 雪山でわきわきして遊んでました
b0033954_17324150.jpg

そのあとピカリとペアでまたまた雪山(´ω`)
ピカリとペアしてるとなぜかいつも
チャイナさんPkペアハンになってて
いつもは止めるのですが、今日はなんだか
八つ当たりしたい気分だったので
やっちゃいました( ´ー`)
b0033954_17325719.jpg

チャイナさんたちはAc重視なのかカーパラもアイスも
結構な確率できまりますね(´・ω・`) 大体は一発です(´・ω・`)
そのあとMR74なエルフさんにアイス試したけど
2回目できまりました(SOC装備 WIzpなし)
SOS装備でWIZp使ったら、もうすこし成功率あがるので
今度ためそうかな・・・・(*ω*)

そのあと久しぶりにゼンチャ募集して
FIに行ってきたのですが
b0033954_17385061.jpg

こんなのでちゃいました(/ω\)
借金返済まであと3・5Mです(´ω`)  まだまだね・・・
[PR]
by kikujirou0502 | 2004-11-21 17:20 | 日記

ヾ(`Д´)ノ

金曜日、自習時間にふでばこにいれてたケータイがピカピカしてた
「キクジロウくん?今日夜勤入れる?連絡ください」
・・・・・・( ´_ゝ`)

せっかくリネろうと思ってたのにヾ(`Д´)ノ
そして今夜も夜勤ヾ(`Д´)ノ
いてくまーヾ(`Д´)ノ
[PR]
by kikujirou0502 | 2004-11-20 16:48 | 日記

初日にはりきり過ぎて燃料切れ(´ω`)

今日は症例カンファレンスの日
私の受け持ちの患者さんについて(´・ω・`)
質問に答えられるよう大脳の解剖調べてたら
こんな時間に・・・(-公_- )
病態説明の文まとまってないしΣ(;゜;∀;゜;)
とりあえず実習中に考えよう・・・w
いてくまーーーーヾ('口'*)ノ
[PR]
by kikujirou0502 | 2004-11-19 07:33 | 日記

嗅覚は犬並み( ´ー`)

いつもつけてるお気に入りの香水
加恵にその匂い嗅ぐとつらくなる  と言われる
どうやら昔好きだった男と同じものらしい(´・ω・`)
あんたもいろいろあるのね
今彼を大事にしてあげれ(´ω`)

一ヶ月のうち匂いに敏感になる時が
一週間ぐらいあるけど
今週はその週間らしい
昨日はどこから漂ってくるのか
病棟中が灯油臭かった(´ω`)
加恵に聞いても そんな匂いなんてしないと言う
どうせならいい匂いだったらいいのに
[PR]
by kikujirou0502 | 2004-11-18 06:44 | 日記