キクジロウ観察日記

<   2004年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

【壁】ω*)じぃいぃいぃいぃいぃいい・・・

コンタクトが目に張り付いて取れなくて
思いっきり我慢して(つまんで?)取ったら
目がひりひり(;´;∀;`;)
キクジロウです どぅも~。・゜・(ノД`)・゜・。

ドライアイ気味&長時間付けすぎ・・・_| ̄|○

今日は夜勤明け、眠気もMAXでございます
仮眠してからFIへ~
いつもの如く レアもなし。
あぁ・・・MWHとかでてましたね・・・・(´・ω・`)
もっといいものplzzzヾ(`Д´)ノ┌┛)TдT)


夕方は姉貴来てたけど、放置で
リア友純ちゃんと茶飲みに行って
話すこと2時間(´∀`)
閉店でお店追い出されても
話し足りなくて そのままドライブ連れてってもらって
どっかの海岸沿いに車止めて話すこと
2時間・・・・(´∀`)

どーでもいいことから 始まって
将来のこととか 
カレシのことやら
学校のことやら
仕事のことやら

話すネタがありすぎΣ(・ω・ノ)ノ
口がだるくなったァ(-公_- )
[PR]
by kikujirou0502 | 2004-10-31 02:52 | 日記

いつもの土曜日

朝起きてー
FI行ってー
風呂入ってー
ガッコ行ってー
昼から仕事ー
次の日の朝10時まで・・・・・(゜Д゜)
[PR]
by kikujirou0502 | 2004-10-30 02:48 | 日記

萎えーーー(´Д`)

やっとこさーで母性看護学実習終わって
ほっと一息 キクジロウです どうも~(*´ω`)=3

得意分野ということもあって今までの実習よりは
悩むことが少なかったです(´∀`)
つっこまれてアタフタしたけどね(´∀`)
最後の一週間はハイリスク妊婦の方を受け持たせていただいたのですが
話し相手になってストレスを軽減させるとか
計画にいれていたわけですが
見事・・・・・・話して時間つぶしてましたね(´∀`)
あとは記録を完成させて提出・・・(´∀`;)(これがしんどいんだょ
学校帰ってから鬼のように眠くなって
30分ぐらい寝てたわけですよw んで起きたら
前の席の男の子が
「キクジロウさん顔がマトリックスや!!(゜Д゜)」
とか意味不明なこと言い出したんで
顔のパーツがマトリックスなのはいつものことやろ(´∀`)
とか 思いながら鏡見ると・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ
メモ帳なくてボールペンで急いで手の甲に書きなぐった
伝言がほっぺたに写ってて、あのマトリックスの緑の文字化け
みたいな謎ぃ模様が・・・・(;゜;∀;゜;)
トイレ行ってゴシゴシしたら落ちますた(;´;∀;`;)




リネ日記
いつもの如くFIどっぺ行ってきたのですが
船の待ち時間PvPしたり
b0033954_22133891.jpg

勝てるわけなく(´∀`)凸
未変身とはいえフルエンチャ+7SOF&PGだったのですが(´∀`;)
向こうGPBP・・・・(´∀`;)
狩り中に叩かれたら3秒くらいで地にはいつくばってますな(´∀`;)

Fiリスタ場でチャイに魔石500こぐらい
パクられて萎えー(´Д`)
b0033954_22191221.jpg

+0とかついてる時点で自分の装備じゃん(´Д`)
期待して損した(´Д`)
[PR]
by kikujirou0502 | 2004-10-29 22:21 | 日記

運命の人

愛はコンビニでも買えるけれど もう少し探そうよ♪
変な下着に夢がはじけて Σ(;´;∀;`;) たたき合ってわらうよ♪
コンビニ大好き キクジロウです どうも~(゜∀゜)ノミ☆

ローソンも好きだけど
サーkも好きで
サンクスも普通に好きで
ディリーヤマザキもたまに行くし
でも最近はまってるのはファミマです!!(゜Д゜)ゞ
(ampmとかポプラとかないw)
デザートがいーっぱいそろってるからいぃ!(゜∀゜)
音楽をMDにいれてくれるのいぃ!(゜∀゜)
CD視聴できるのいぃ!(゜∀゜)
ディズニーの棒ついてる飴置いてあるのいぃ!(゜∀゜)
おもちゃ付きのお菓子いっぱいあるのいぃ!(゜∀゜)
ファミマでバイトしてるわけじゃないですよw



リネ日記


今日はまったく知らない人に
b0033954_18441229.jpgって言われました(;´;∀;`;)

聞いてみるとデスナイトのお友達なようですた
そのあとちょっぴり狩りいったり
b0033954_18443885.jpg
眠くてぼーっとしてたらSOSCと間違えて
21Fスク押してしまったわけで・・・・・(;゜;∀;゜;)
30分でペア終了(;゜;∀;゜;)
そんなときもあるのさ・・・(´-`)。。oO

http://desire.fishbowl.rm.st/kikujirou/
[PR]
by kikujirou0502 | 2004-10-28 18:47 | 日記

ラムネ入浴剤

実習控え室に置いてあったラムネって書いてあるビンの中身を
お菓子だと思い込んでて食べてやろーっと思って
開けたら中身が入浴剤でした
ちょっぴり騙された気分の
キクジロウです どぅも~( ;∀;)

匂いで気がついたけど 食べてたらどうするきだぁヾ(*`Д´*)ノ
食べ物のに入れ物に食べれないものいれるなあヾ(`Д´)ノ┌┛)TдT)

今日は実習から帰って準夜だったのでかなり眠いです(´-`)。。oO

もぅ寝るのであります
週末ハイジソして経験かせいでやるううヾ(`Д´)ノ┌┛)TдT)
おやすみなさいー
[PR]
by kikujirou0502 | 2004-10-27 23:55 | 日記

テンパリ名人

せっぱつまって急いでる時に限って
いろいろなことが次から次へと
上乗せされて テンぱってしまう
キクジロウです どぅも~ヾ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ

今日はバイクにいたずらされてて
後輪のタイヤに釘、刺されてました(((((´ω`;))))
空気の抜け具合から昨日とかおとついとか
に刺されてしまった模様・・・・_| ̄|○
ゴムの薄いとこ狙われたんでタイヤ交換とかo┤*´Д`*├oあぁー・・・
こんなことにお金使うなんて すっごく腹が立つのでありましたヾ(*`Д´*)ノ

ふと小耳にはさんだのですが
私が住んでる市は全国でも有数の
治安悪いとこなんだって(;゜;∀;゜;)ぉぃぉぃ・・・

近くのマンションの地下から変死体見つかったりとか
ユニクロいったらヤンキーがタムロっててシンナー吸ってたりとか
ヤクザの事務所がやけに多かったりとか
デパートでロリコンの変態でたりとか
友達と夜景よく見に行く公園でカップル襲われて
彼氏リンチにあって彼女拉致られてたりとか
近辺の病院狙って空き巣多発してたりとか・・・・
前は暴走族がパトカーひっくり返して
警察官がひとり殺された?かなんかあったねえ・・・・
松山市だけどっ( ´_ゝ`)
こゎー!世の中怖いことばっかですねえ(;゜;∀;゜;)
みんな気をつけようねぇー(;゜;∀;゜;)

最近リネではInしてはクラチャを荒らし
試練ちょっとして眠くなって落ちる・・・
って感じです EXP全然増えてません(´・ω・`)
クラン員のティンカーベル(スペル忘れたw)がワニ島のブックないって
嘆いてたので NewCrescentにテレコンかりて
㌧でみたりしてました(´ω`)
テレコンって便利だなあ・・・・
[PR]
by kikujirou0502 | 2004-10-26 00:29 | 日記

人魚姫

一粒 一粒 こぼした涙を
道しるべにして辿って来て
誰にも言わないで溜め込んで来たこと
あなたには全部吐き出したい

今日も会えなかった
期待して損した
また始まった あたしの癖

どうせ最初から 結ばれない二人
あの流れ星みたいに
あなたの残り香も消えて行くだろう

出逢った時から届かないはずだった
暗くて冷たい 海の底

今日は声を聴いた
胸は熱くなる
またひどくなった あたしの癖

どうせ最初から 結ばれない二人
あの流れ星みたいに
あなたの残り香も 消えて行くだろう

どうせ最初から
結ばれない二人
あの流れ星みたいに
あなたの残り香も
消えていくだろう




最近この人ハマッてます!w
朱音 っていうアーティストさんです
これミニアルバムなんだけど
今度フツーのアルバムでたっぽいです(○´ω`○) 

http://desire.fishbowl.rm.st/kikujirou/

聴いてみてちょーー
菜央は音の出るPCでアクセスするんだぞーw
[PR]
by kikujirou0502 | 2004-10-25 06:46 | 日記

(`・ω・´)

なんだか最近寝てなくて、妙に一日24時間という時間を
長く使ってる気がします
キクジロウです どぅも~(´・ω・`)

今日は夜勤明けでちょっと寝てからリネってました
新しくクランに加入された虎キチさんと火山行ったりして
バグっポイの見つけたり
b0033954_1955217.jpg

ゼンチャコピったり
b0033954_19573124.jpg

加恵の熱烈ファン見つけたり
b0033954_19565584.jpg

してました
不敗伝って・・・・・・・(;´;∀;`;)

そのあとTOI50Fにboss探しにいったり・・・
b0033954_1959509.jpg

見つからなかったのですが、途中ドラゴンが
鬼沸きしてスリル満点でした(`・ω・´)
[PR]
by kikujirou0502 | 2004-10-24 19:50 | 日記

バイクー(゜∀゜≡゜∀゜)

長く生きれば その分知識とか経験が積まれて
いくものだと思いますが いままで生きていて
そんなの全く実感できない
キクジロウです どうも~_| ̄|○

今日は学校で全国模試があり
終了後自己採点をしていたわけなんですが
答えが鬼のように間違ってるわけなんですね(;゜;∀;゜;)
えぇ!これはまじでヤバイョとか思いつつ
よくみたら解答欄がずれてました・・・・・(*´ω`)ゞ
こんなときもあるさ!w
肝心の結果は・・・・
一般問題でミスりまくって(ってか問題最後までよく読んでないw
回答番号逆に書いてたりしてやばぁかったです・・・・・
午後からの状況設定問題
(これだ!っていう間違いはなくて、最適な回答を選ぶ問題→回答を作るお偉いさんでも答えが一定しない)
は得意分野が多く出題されてて足りなかった分取り戻したって感じです・・・・
最終的に言えることはヤバイってことです(;´;∀;`;)
こんなぎりぎりじゃだめぽ・・・_| ̄|○

家帰ってからしばらくしてアスカから、これからいくじぇーって
メールきて、ご飯作って待ってました(*ノノ)
ご飯食べてダラダラ話して、羅剛と愉快な仲間たちから(藁)
送られてきた夏休みにオフ会で撮った写真もらったりw
全員背中で写ってたりとかしたのあって 笑わせてもらいましたw


夜は毎度ながらリネってました(*´ω`)=3
b0033954_3403892.jpg

久しぶりにクラハンで赤い熊を砂漠に
探しに行ったのですが ssみての通りらこーがまっかっかなのでアラ上げに34f
へ狩場変更してまたーーりしてました リネ夜だったので
地味に攻撃が痛かったです(-公_- )


ご購読ありがとうございます!
b0033954_3423231.jpg




アスカのバイクを撮ってみたのですが さすが夜だけあって
見えない&ケータイで写り悪かったです・・・
デジカメほしいな・・・・w
b0033954_344798.jpg

もちろん許可は取ってありますよ!
[PR]
by kikujirou0502 | 2004-10-22 03:18 | 日記

ヽ(゜д゜;)。=3

朝は血圧が鬼のように低い
キクジロウです どぅも~( ´_ゝ`)

上が80あるかないかとか・・・(;´;∀;`;)
今日は産婦人科外来実習で生暖かーーいところに
長時間たちっぱなしで、そこに低血圧とくりゃまともに実習できるわけなく
始まって一時間ぐらいでダウソして休憩室で休んでましたw
冷や汗かいて 吐き気して 手足が冷たくなって
このまま死ぬのか(;´;∀;`;)って思いますたw
教務が脈をとって一言
「脈拍が微弱ですね^-^」(にっこり
その笑顔は何なんですかあああああ━━━━(´ω`; 三 ;´ω`)━━━━!!

午後からはご飯食べてふつーに実習できましたけどね(*´艸`)
外来患者さんにくっついて放射線科いったり うろうろして
気を紛らわせてたりしてました
記録物か多くて右手中指の胼胝が巨大化してますhhh
キクジロウさんの実習記録はムダに長いっていわれるんですけどね!
文章をまとめる能力は人一倍ないです( ;∀;)
[PR]
by kikujirou0502 | 2004-10-21 02:57 | 日記