キクジロウ観察日記

カテゴリ:独りごと。( 25 )

聞いてなかったとは言わせないよっ!!



pya! 騒音おばさんボタン



何を期待してるの!?いつまでも!(*゜д゜*)


ぃぁ・・・あなたの今後のネタに期待  (爆
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-10-05 23:06 | 独りごと。

う~ん・・・・



前に言ったよね
言葉にしてしまうと、どうしても発した言葉だけが伝わってしまう
それが自分の思っているすべてと思われるのが嫌だから
私は何も言わない

だから私が思っていることは
言葉にはできません
話下手でごめんね

いつも気が付かない、鈍感とか言うけど
気が付いていない振りをしていることはわかっていますか?
そのほうがいいと思ったからです
あなたにとっても、私にとっても。







わかってはいるんだけど・・・・

やっぱり私、本人を目の前にすると
伝えたいことの一部すら何も言えないみたいです
言ってしまった後の今までの関係が崩れるのが怖い
リアルのことを書いたら、日記を見ているリアル友は
すぐにわかってくれるけど
本当に見て欲しい人はこの日記見てないみたいだし
ここに書いてもしょうがないんだけど
どうしたらいいんだろ・・・(つω;`)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-10-02 02:39 | 独りごと。

もすかぅ



いままでのもすかぅフラッシュはなんかキモかったけど
このもすかぅフラッシュなら好きだぁ~



もすかう
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-09-30 16:57 | 独りごと。

キクジロウの値段



あなたのお値段鑑定 mobile





キクジロンの鑑定結果



誰か私を売ったお金で一日三食を肉まんだけで133185日生きてみてください(*゜д゜*)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-09-28 23:16 | 独りごと。

僕の居場所



なんだかいろいろあって


ここは自分が一生いる場所ではなく
他にいい場所があるかもしれないと
探し続ける友人と

浮気しても最終的に自分の所に戻ってくるのならいいと
浮気を黙認されている友人の彼氏と

リネでいつまでもふらふらとしていて
同じクランにとどまらない自分が



やけに似ている気がした一日だった
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-09-25 23:22 | 独りごと。

(´・ω・`)



だるぁ~(~´ω`)~寝すぎた・・・

ショボーソな時もご飯はたべようね みんな!

b0033954_13425517.jpg

[PR]
by kikujirou0502 | 2005-09-22 13:23 | 独りごと。

愛のカケラ



草や木に水と太陽の光が必要なように
今 僕の手を必要と思っていてくれたらいいなぁ

(・ω・)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-09-15 22:06 | 独りごと。

感謝



Mixiの方の日記を更新し過ぎたため
本日三つ目の日記はこちらで

読んでみる?
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-09-07 02:19 | 独りごと。

壁】ω℃`)



土曜か日曜の夜には
50HITしたいところであります

仕事日勤続きなので微妙だゎ・・・・(´・ω・`)
今日サキュ叩いてるときに切断して戻ったらHP38でしたぉl

運よすぎ~(´∀`)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-08-25 16:10 | 独りごと。

アヒャーΣ(゜∀゜)スガーン

アヒャーΣ(゜∀゜)スガーン



↑古くても使います。

ツヅク。
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-08-24 08:20 | 独りごと。