キクジロウ観察日記

カテゴリ:未分類( 15 )

そういえば・・・

b0033954_142425.jpg



こっちの日記も携帯から更新できるの忘れてた(´・Д・`)
人生における時間の使い方に
激しく疑問を持ちつつも
一応生きてます(>_<)(爆


バイクが汚くて洗車したいんだけど
天気が悪かとです(>_<)

今回のオリンピックはメダルとれない気がしてきました(>_<)


女子フィギアに期待です!
ミキティがんば━━(゜∀゜)━━!!
[PR]
by kikujirou0502 | 2006-02-21 01:04

ひとり



今日はアスカが講義がある日のため
9時過ぎに一緒に家を出る
電車で帰るにはあまりにもったいない良い天気だったので
アスカの彼氏さんのCLをかりてブラブラ帰ることに
海沿いをのほほ~んと走って帰りました(´∀`)

途中、休憩で【道の駅 風和里(ふわり)】に立ち寄り
ソフトクリームを食す(´∀`)
あまりの暑さに溶けまくってましたw

さて帰るか~って時になって・・・・エンジンがかからない・・・ ε=(ノ;゜д゜)ノ
キックしてもレバーがスカスカして手ごたえ(足ごたえ?w)がない・・・
しばらく悩んで一速でエンジンをかけようとしていたことに気が付く(爆
ニュートラルにして再度試みるも、かからない・・・
何度目かの電話で、やっとアスカに繋がって
○○レバーがなんとか、とかチョークがなんとか、とか
全然わからん部品の名前を出されてちょっとパニクるw
いろいろいじってみて 通りがかったおじさんが「どうしたん?」と
声をかけてくれた瞬間にエンジンがかかるw

そのおじさんは緑のバルカンクラシックに乗って
さっそうと去っていかれました(´∀`)

その後も交差点でギアチェン忘れてエンストしたり(爆
とかしたけど、事故もなく帰ることができますた( ´ー`)

ツーリングって楽しいな~ってのと
一人で走っててトラブルが起きたときの怖さを
一度に味わった一日でした
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-05-21 23:35

ぐっすり夕ご飯



今日はダッシュで仕事切り上げて免許の書き換えに行ってきました
明けの日に交通安全についてのビデオ見せられて
「寝ずに見てください( ´_ゝ`)」 とか拷問に近い・・・(´Д`;)
目開けて寝てたと思う w
免許用の写真とって完成!(´∀`)
じゃじゃ~ん( ゜ω゜)

b0033954_21181237.jpg


普自二ってのが増えてますた


夜はアスカのおうちへ
夕食の買出しに TRに二人乗り+買い物袋はちょっと危なかった(汗
b0033954_21214812.jpg

アスカ様とTR(´∀`)  顔が写ってないから乗せていいって言われた(^ω^)
ご飯食べたら海まで走りに行こうって言ったものの
一服盛ったつもりはないのだけれど(爆
食べた後二人とも凄まじい眠気に襲われ
ちょっと寝るベーとか言ってたのに3時間ぐらい寝てました(;゜;∀;゜;)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-05-20 23:17

僕が旅にでる理由。



傷心旅行中なキクジロウですどぅも~(´_ゝ`)(謎


死ぬ度にクラン抜けてフラフラしてるわけですが・・・

抜ける度になにかあったのか、とか
いじめられたのかとか聞く人がいらっしゃいますが
特に何もない時の方が多いです

いろいろあって、もぅ何もなかったことにしようってのもありますが・・・
意味がわからん  (爆

抜けてる間は10%ぐらいは頑張って稼ぐぞ~ヾ('□')ノ



おんがきゅっ!(*ω*)
前にも載せたけど
沙久弥に紹介したくるりの曲です
これ好きなの(*´∀`*)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-05-19 23:10

どうやったら あなたの魔法が解けるのかしら  byジーナ



仕事帰ってからTVつけたら ちょうど紅の豚やってたんで
見てました(´・ω・`)

ポルコは豚さんだけど かっちょいいですね
自分の生き方に誇り持ってる人はどんな容姿でもそれなりに良くみえるものだと思ってます
自信を持つことがその人をよく見せる秘訣なんでしょうかね?(´・ω・`)
逆に言えばどんなかっちょいい人でも
だらだら目標なく生きてると覇気がないように感じてしまいます


ポルコは抱きしめるとフカフカして気持ちよさそうだぬw(〃ω〃)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-04-22 22:51

忘れんぼ



最近の狩りに連れてってくれた方々

b0033954_1025479.jpg


この魔法はじめてみたときディスインテグレートかと思った(゜Д゜)
ライトニングストームだったのね(゜Д゜)
どっちでもいいよ 強かったから(゜Д゜) 爆
ユリアさん50HITおめで㌧(-ω☆) 早すぎですよw

b0033954_10284153.jpg

画面に映ってないだけでもうじゃうじゃいますた
エルモアいい!(*´ー`)
後日 ルイザ&留夏ともきました 湧きポイントで競争率激しいっす
(チャイニーズさん達とのw

ジャイアン倒してコイン集めに行ったり
b0033954_1032669.jpg

全種類あつまったーヾ(*´ω`*)ノ 

青pケチって狩りしてるのバレたり
b0033954_1033766.jpg


最近狩りしまくってますヾ(´ω`)ゞ













b0033954_10341450.jpg

でも経験値増えないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ホントこの顔チックな気分ですw
この赤ちゃん 関根つとむ に似てるww
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-04-15 23:24

募集中らしい



はじめて白チャと間違えそうなPTチャットしますた
近くにいなくても招待できるし 便利だぬーw

b0033954_1044179.jpg


名前隠して晒してみたりヽ(゜Д、゜)ゞ

彼氏募集中らしいです(・∀・)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-04-14 23:42

(´-`)。。oO萎え



気合( ゜∋゜)!気合( ゜∋゜)!気合( ゜∋゜)!
何事にも気合が足らない キクジロウです どぅもヽ(゜Д、゜)ゞ

カムイちゃん&宮ちゃん&そのお友達で
TOI10Fへ沸き沸きハントへ行きました
沸いた時によっしゃここで フォグだぁ~(*ω*)とか思って使ったら
皆さん寝てしまわれましてw 総タゲゲット(σ*ω*)σ  end(´Д`;)
b0033954_16302070.jpg


かな~りひさしぶりにENDしてしまい、萎え発言後クラン脱退して
ゴリゴリ経験値をもどすことに決めますた
TOI10Fへ戻るときにカムイちゃんと リーパー発見!(゜Д゜)
はじめてみたw
b0033954_1628624.jpg

叩いても叩いても死ななくていったんMP回復して
再度挑戦ヾ(`Д´)ノ  DROPなすヾ(`Д´)ノ

みんな落ちたあとは ゼンチャ募集でsenさんからWISをいただき
FIにこもってました
私は死んだ後はいつも気合MAXなようで
そのあと6時間ぐらい狩りしてましたw
2%ほど戻して終了(´・ω・`)

あとこんなWISもらいました¥kv
b0033954_16335439.jpg

(*ノωノ)いやんどうしようw
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-04-12 23:10

さくら



今日は天気予報で夕方から降水確率70%とか言ってたので 
散ってしまわないうちに最後の桜を見にいってきますた
なんでいつも当日になってから遊びに誘うんょ?( ゜ω゜)
とか友人に言われましたが
思い立ったら計画ナシに行動するB型なのでしかたないんです(*´艸`)

満開できれいだったけど
見てるうちになんだか 寂しくなってくるのはなんででしょうねぇ・・・(-ω-)


教習所に履いて行ってる
左だけ汚れているスニーカーを見てると
新しい靴が欲しくなって
デパートうろうしたけど
いいのなくて そのまま帰宅しますた(´・ω・`)

今日も夕方から教習所に行ってきたのですが
ナナハン教習してるおにーさんが
目の前でこけて痛そうにしてますた
「見る?(´∀`)」 とか言ってたので見せてもらったら
右肘のお肉が少しとれていました(((((´ω`;))))
怖ぇええぇえぇえぇえぇぇぇ(´Д`;)
その後すぐ危険予測講習を受けるため
その人とは教室が別になったのですが
ちゃんと消毒とかしたのだろうか・・・ティッシュでおさえてただけだったし・・・(;゜;∀;゜;)

危険予測講習ではゲーセンの機械みたいなのに乗って
人が飛び出してくるのとか 予測しながら運転運転(´∀`)
結構楽しかったですw 人は轢きませんでしたw

帰ってリネInして
ちょっとMp回復・・・・とか思って放置してたら
そのままちょっと寝落ちってました
ゆなちゃんと一時間ほどDVC深層行って終了~(*´ー`)


おんがきゅっ!(*ω*)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-04-10 23:04

( ゜ω゜)



久しぶりにFIへ行ったのですが
敵がいないな~って思ってたら急に鬼沸きしたりとか
危険度が増しただけで まっずーでした
当分は行かないかも・・・ww

b0033954_23185.jpg



b0033954_2395673.jpg

ご購読ありがとうございます!
古くからの友人からはゴロウって呼ばれてます
1st エルフの名前です(-ω☆)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-04-09 23:54