キクジロウ観察日記

本を読めっ!Passionヾ(*´Д`*)ノ

探し物を見つけるのが 誰よりも苦手
目についても見過ごすことの多い
キクジロウです どぅも~( ´_ゝ`)

探しているものはモノであったり人であったり・・・

加恵が自信を持って薦める一冊の本を探していたのですが
結局見つかりませんでした(´・ω・`)
【電車男】っていう本で
もとは2chのスレから生まれたものらしく
内容聞いてると うずうずしてきます
その先どうなったんだぁああぁあ(゜∀゜≡゜∀゜)  みたいなw
かわりに 今、会いに行きます。 の小説見つけたりしたけど
予告見たときから絶対に映画見るって決めてるんで
欲しかったけど買いませんでした(´ω`)
予告↓↓↓
http://www.ima-ai.com/mov/m3_large.wmv

あと今見たい映画は2046かなぁ・・・
出演してる人キレイすぎ(゜Д゜)
予告↓↓↓
http://www.2046.jp/

本屋へ行く途中でパトカー3台と覆面パトカー3台見ました
すっごい勢いでサイレン鳴らして走って行ってたけど
また事件があったのかなぁ・・・(´・ω・`)
貧乏な管轄地区だと思ってたけどVOXYとSKYLINEの覆面パトカー持ってるなんて
初めて知ったのでありました
[PR]
by kikujirou0502 | 2004-11-11 23:48 | 日記
<< がんばれ電車男w ヾ('ー'*)ノ >>