キクジロウ観察日記

ヾ('ー'*)ノ

今朝家に帰るとポストに
アスカからの贈り物がはいってたり
中身はオススメな曲をたっぷり詰め込んだCD
風呂場まで聞こえるように
大爆音でかけて シャワーを浴びる
↑近所メーワクw
んで学校いって


一限目は英語の授業  かろうじて起きている状態
二限目は英語のテスト・・・・(;゜;∀;゜;)みたいなw
昼ごはんばっちり食べて
三限目の看護管理の講義はまったく記憶がないですw
心理テストみたいなのしたのしか覚えてないw
結果は思ったとおり「おっとり」タイプ
(´-`)。。oO(いつもこんなだょ・・・

四限目のケースレポート発表(自分が立てた看護計画を実行し評価したものを発表
私は評価係だったのですが
辛口評価を本人の前でばっちり言ってしまい
もっと柔らかく言えないのか、とグループのみんなに非難をあびる(;゜;∀;゜;)
思ったことは隠せないんですょ(;゜;∀;゜;)
悪気はないんです・・・辛口ですいません(-公_- )



昼寝してー(多分昼寝)リネInしてー
試練やっとでおわってー
もらったのは・・・・・デスローブ!ss忘れてましたw
カボマスクは持ってたんでヴァンパイアかデスのが欲しかったんで
ちょうどよかったですヾ('ー'*)ノ
ヴァンパイアのは今度買おーーと(*´ー`)
[PR]
by kikujirou0502 | 2004-11-10 00:59 | 日記
<< 本を読めっ!Passionヾ(... 勤務先にて >>