キクジロウ観察日記

o┤*´Д`*├o

加恵に「私が今まで生きてきて、アンタほど
胃の弱い人間は見たことがない」
、と言われた キクジロウです どぅも~(`・ω・´)
5年来の友人にこんなこと言わせるなんて
さすが私ですね!(`・ω・´)

食べてすぐ寝たら胃がムカムカするなんて当たり前!
寝る前に何か食べると翌日は吐き気で目が覚める!
あぁーo┤*´Д`*├o・・・・
純ちゃんが絶賛していた【にがりダイエット】
を昨日から実行してるのですが これがまた
分量間違えたら胃にくるゎくるゎ!w
今日は昼からの授業をまともに聞いていられませんでしたw
胃が解けてるのかおもったw

ご利用は計画的に~・・・o┤*´Д`*├o

リネでは変身スク一枚の変身が切れるか切れないかで
落ちました(;゜;∀;゜;)
[PR]
by kikujirou0502 | 2004-11-08 20:32 | 日記
<< 勤務先にて 君の為なら死ねる(違 >>