キクジロウ観察日記

君の為なら死ねる(違

休日の使い方をなんだか間違ってる
キクジロウです どぅも~(´ω`)

夜勤明けで帰ってきて仮眠とって
FIハイネ行って 混んできたから
67Fにでも行こうゃーってことになって
あめり誘って行ったはいいものの・・・・
2回END(゜∀゜≡゜∀゜)
なんかテンぱって 通路を走り回り・・・・(;゜;∀;゜;)
さらに沸いてEND w
なんかメーワクかけっぱなしですネ・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
いちおー記念ssはっときます
b0033954_1112017.jpg

帰ってきてからクラン員のらぶさんの50hitイベント!
b0033954_1124856.jpg

ぃゃーおめでたいです!
卒論や就職活動に負けずよく頑張ってきましたねぇ(*´ω`)
これからもDE目指して頑張ってください!ヾ('口'*)ノ

私はその後TOI34F行ってまた死んだんですけどね!(*´艸`)
さすがに一日3ENDはきついっす。・゜・(ノД`)・゜・。
クラン抜けてがりがり単騎するつもりだったのですが
一時的に預かってもらえる倉庫クランにJOINさせてもらえることになりました
倉庫クランなのにアジトありΣ(´ω`)
50%超えるまではしんみり?(笑)やっていきます
b0033954_1202411.jpg



Eternity血盟のアクセラ(あっくん)が伝説の彼方血盟に
遊びにきてます☆彡
50WIZさんでクラハン大好きっ子です
みんなひっぱりまわしてねーw


http://desire.fishbowl.rm.st/kikujirou/
[PR]
by kikujirou0502 | 2004-11-07 01:03 | 日記
<< o┤*´Д`*├o (´-`)。。oO萎え >>