キクジロウ観察日記

萎えーーー(´Д`)

やっとこさーで母性看護学実習終わって
ほっと一息 キクジロウです どうも~(*´ω`)=3

得意分野ということもあって今までの実習よりは
悩むことが少なかったです(´∀`)
つっこまれてアタフタしたけどね(´∀`)
最後の一週間はハイリスク妊婦の方を受け持たせていただいたのですが
話し相手になってストレスを軽減させるとか
計画にいれていたわけですが
見事・・・・・・話して時間つぶしてましたね(´∀`)
あとは記録を完成させて提出・・・(´∀`;)(これがしんどいんだょ
学校帰ってから鬼のように眠くなって
30分ぐらい寝てたわけですよw んで起きたら
前の席の男の子が
「キクジロウさん顔がマトリックスや!!(゜Д゜)」
とか意味不明なこと言い出したんで
顔のパーツがマトリックスなのはいつものことやろ(´∀`)
とか 思いながら鏡見ると・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ
メモ帳なくてボールペンで急いで手の甲に書きなぐった
伝言がほっぺたに写ってて、あのマトリックスの緑の文字化け
みたいな謎ぃ模様が・・・・(;゜;∀;゜;)
トイレ行ってゴシゴシしたら落ちますた(;´;∀;`;)




リネ日記
いつもの如くFIどっぺ行ってきたのですが
船の待ち時間PvPしたり
b0033954_22133891.jpg

勝てるわけなく(´∀`)凸
未変身とはいえフルエンチャ+7SOF&PGだったのですが(´∀`;)
向こうGPBP・・・・(´∀`;)
狩り中に叩かれたら3秒くらいで地にはいつくばってますな(´∀`;)

Fiリスタ場でチャイに魔石500こぐらい
パクられて萎えー(´Д`)
b0033954_22191221.jpg

+0とかついてる時点で自分の装備じゃん(´Д`)
期待して損した(´Д`)
[PR]
by kikujirou0502 | 2004-10-29 22:21 | 日記
<< いつもの土曜日 運命の人 >>