人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キクジロウ観察日記

テンパリ名人

せっぱつまって急いでる時に限って
いろいろなことが次から次へと
上乗せされて テンぱってしまう
キクジロウです どぅも~ヾ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ

今日はバイクにいたずらされてて
後輪のタイヤに釘、刺されてました(((((´ω`;))))
空気の抜け具合から昨日とかおとついとか
に刺されてしまった模様・・・・_| ̄|○
ゴムの薄いとこ狙われたんでタイヤ交換とかo┤*´Д`*├oあぁー・・・
こんなことにお金使うなんて すっごく腹が立つのでありましたヾ(*`Д´*)ノ

ふと小耳にはさんだのですが
私が住んでる市は全国でも有数の
治安悪いとこなんだって(;゜;∀;゜;)ぉぃぉぃ・・・

近くのマンションの地下から変死体見つかったりとか
ユニクロいったらヤンキーがタムロっててシンナー吸ってたりとか
ヤクザの事務所がやけに多かったりとか
デパートでロリコンの変態でたりとか
友達と夜景よく見に行く公園でカップル襲われて
彼氏リンチにあって彼女拉致られてたりとか
近辺の病院狙って空き巣多発してたりとか・・・・
前は暴走族がパトカーひっくり返して
警察官がひとり殺された?かなんかあったねえ・・・・
松山市だけどっ( ´_ゝ`)
こゎー!世の中怖いことばっかですねえ(;゜;∀;゜;)
みんな気をつけようねぇー(;゜;∀;゜;)

最近リネではInしてはクラチャを荒らし
試練ちょっとして眠くなって落ちる・・・
って感じです EXP全然増えてません(´・ω・`)
クラン員のティンカーベル(スペル忘れたw)がワニ島のブックないって
嘆いてたので NewCrescentにテレコンかりて
㌧でみたりしてました(´ω`)
テレコンって便利だなあ・・・・
by kikujirou0502 | 2004-10-26 00:29 | 日記
<< ラムネ入浴剤 人魚姫 >>