人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キクジロウ観察日記

人魚姫

一粒 一粒 こぼした涙を
道しるべにして辿って来て
誰にも言わないで溜め込んで来たこと
あなたには全部吐き出したい

今日も会えなかった
期待して損した
また始まった あたしの癖

どうせ最初から 結ばれない二人
あの流れ星みたいに
あなたの残り香も消えて行くだろう

出逢った時から届かないはずだった
暗くて冷たい 海の底

今日は声を聴いた
胸は熱くなる
またひどくなった あたしの癖

どうせ最初から 結ばれない二人
あの流れ星みたいに
あなたの残り香も 消えて行くだろう

どうせ最初から
結ばれない二人
あの流れ星みたいに
あなたの残り香も
消えていくだろう




最近この人ハマッてます!w
朱音 っていうアーティストさんです
これミニアルバムなんだけど
今度フツーのアルバムでたっぽいです(○´ω`○) 

http://desire.fishbowl.rm.st/kikujirou/

聴いてみてちょーー
菜央は音の出るPCでアクセスするんだぞーw
by kikujirou0502 | 2004-10-25 06:46 | 日記
<< テンパリ名人 (`・ω・´) >>