キクジロウ観察日記

ヽ(゜д゜;)。=3

朝は血圧が鬼のように低い
キクジロウです どぅも~( ´_ゝ`)

上が80あるかないかとか・・・(;´;∀;`;)
今日は産婦人科外来実習で生暖かーーいところに
長時間たちっぱなしで、そこに低血圧とくりゃまともに実習できるわけなく
始まって一時間ぐらいでダウソして休憩室で休んでましたw
冷や汗かいて 吐き気して 手足が冷たくなって
このまま死ぬのか(;´;∀;`;)って思いますたw
教務が脈をとって一言
「脈拍が微弱ですね^-^」(にっこり
その笑顔は何なんですかあああああ━━━━(´ω`; 三 ;´ω`)━━━━!!

午後からはご飯食べてふつーに実習できましたけどね(*´艸`)
外来患者さんにくっついて放射線科いったり うろうろして
気を紛らわせてたりしてました
記録物か多くて右手中指の胼胝が巨大化してますhhh
キクジロウさんの実習記録はムダに長いっていわれるんですけどね!
文章をまとめる能力は人一倍ないです( ;∀;)
[PR]
by kikujirou0502 | 2004-10-21 02:57 | 日記
<< バイクー(゜∀゜≡゜∀゜) いつか見た自分 >>