キクジロウ観察日記

壁]ω`;)))<台風怖いょ

昨日予防接種をしたところが
なんだか 硬結できてて 痺れて感覚ない
キクジロウです どぅも~(;゜;∀;゜;)
まえ受けたときこんなんじゃなかったような・・・(;゜;∀;゜;)

夜になったらおさまってきたからほうっておこうっと(´ω`)

明日は台風がくるってことで学校休みになりました
うひょー(*´艸`)前の日からわかるなんてーw
でも夕方から仕事だから遊びにいけない(つд⊂)
ってか外に出れるんですかね・・・?w
前の台風んときは原付で走ってたら強風でこけそうになって
足だしたら 謎ぃパイプが壁からでてたのに
ぶつかって青あざできました(;゜;∀;゜;)

台風こわーーーー
新居浜市の一部は19日の朝の時点で(そのとき台風は沖縄あたり
避難勧告がでたそうです
今回こそ大きな被害がでないことを祈るばかりであります(´ω`)

リネではひさしぶりにクラハンいってきました
b0033954_282950.jpg

Wiz2 Pri1というなんともあぶないPtだったので
DVC二階で葉さんナンパして一時クラン加入していただきました
途中らぶりなも加わり安定Pt(゜∀゜≡゜∀゜)

ナイトイィ!(・∀・)

途中うじゃさん、らこーが抜けて
りな、葉さん、私で6階うろうろしてました
BP切れたから帰ろうって時に限ってBPのDROPがあって
結局その繰り返して30分くらい延長してましたw
NB出しにいったのに途中から完璧に目的が
かわってましたねw
らぶりな:BPよこせごるあ
とかいってましたw   ssなくてすまそw
帰ってからはまたーーり布屋で遊んでました
b0033954_2153331.jpg

[PR]
by kikujirou0502 | 2004-10-19 01:52 | 日記
<< いつか見た自分 ガ━━━(゜ロ゜)━━━ン >>