人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キクジロウ観察日記

I do not cry!

アジカン&林檎姉さん大好きっ子
キクジロウです どぅも~(/ω\*)

10月20日にASIAN KUNG-FU GENERATION
ニューアルバム「ソルファ」が発売するのですよ!
同じ日に東京事変2NDシングル「遭難」が発売なのですが
初回限定版に2005年ライブツアーの先行予約が抽選でできちゃうわけなんですね!
もちろん買うのであります!w 松山市民会館に来るらしく あそこなら交通の便も
よろしいのでo┤*´Д`*├o
林檎姉さんの曲はなんてったって詩がいいですね
ピュアな女の子って感じで(*ω*)
本能 と ここでキスして。が出た頃の初期のが
めちゃ好きですw



リネでは・・・・・・またこの単語を発しなきゃいけないのが
ムカツクんですけどw  


































クライアント落ち死しましたw     _| ̄|======○
エルモアで狩りしててイエティ見えたんで
うほー叩くなりぃ~って叩こうとカーソル合わせてクリックした瞬間
画面真っ黒みたいなw
やる気ENDちっくで装備燃やしちゃったー。・゜・(ノД`)・゜・。
足が寒いよう~( ;∀;)

13日はなぜかリネがINできませんでした なにかあったんっすかねえ?
TOMEさんが再起動したら入れたって言ってたけど 私はムリっぽかったです
ちょっと様子見してみます・・・
メッセではこんな発言させたくなるくらいリネの話をしてみましたw
I do not cry!_b0033954_21165.jpg

リアルでも勧誘してますヽ( ´∀`)ノ<にゃははー




さて宿題でもしようかぬ・・・(;゜;∀;゜;)

前の日記アドに音楽流してます
よかったら聴いてみて CDゲッチュしてくださいw
http://desire.fishbowl.rm.st/kikujirou/
by kikujirou0502 | 2004-10-13 21:10 | 日記
<< レアplzzz>ヽ( ´∀`)... 国試まであと138日 >>