人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キクジロウ観察日記

Fiっこ

よく言えばインテリ(?) 悪く言えばヒキコモリ
キクジロウです どぅも~【壁】ω*。)〃ちらっ

今日は仕事終わって帰宅すると エリカ姉が来てたんで
ぐうたらご飯食べたり ヤフオクで服と鞄見てました(外に遊びにいけょと・・・
同じブランドのバックで型が一緒でも新品なのに値段が
エライこと違うんでねぇ~狙ってたバックは相場の約三分の一値段でした・・・
本物ですって書いてあるけど、直営店で修理はできません とかかいてたり
めっちゃアヤシイ・・・・('・c_・` )
2~3日後に締め切りのバックに入札しときました(*ω*)

リネでは早朝&夕方にペア募集してFIしか行ってません!
FIで死ぬことはないので飽きるまでは しばらく篭ろうかと思ってます
Fiっこ_b0033954_2121940.jpg

↑10日は早朝&夕方ともワンさんがいたので拉致っときました
11日早朝はSHAKU&ゼンチャ募集の李さんとで走りFIw
沸くわ沸くわ二人ともDEで殲滅早いわでなかなかEXPうまぁーでした
Fiっこ_b0033954_21271985.jpg

何もレアでなかったんだけどね!
沸いてアセってこんなことしてました もったいない・・・・(((((´ω`;))))
Fiっこ_b0033954_21282957.jpg

10月10日にクラン会議があり今後の方針について 話し合ってました
途中フラーっと居眠りしてログ見て内容把握したけどね!
こんなときはゼンチャOFFにしておけば問題ないです(ぉぃ
字ぃ汚っっ!!
Fiっこ_b0033954_212044100.jpg




Fiっこ_b0033954_21285838.jpg

by kikujirou0502 | 2004-10-11 21:32 | 日記
<< 国試まであと138日 (´-`)ゞ >>