人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キクジロウ観察日記

(/ω\)

HPに音楽流したいけどできない、わからない、知識が全くない
キクジロウです どぅも~(-公_- )y─┛~~

聞きかじりでやってみようと思い、もめちゃんがサーバーかしてくれるって
言ってたんでLet's try!っと思ったのですが・・・・
pass覚えてるわけないし・・・・(;´;∀;`;)
またおしえてもらおう・・・・


今日は雪輝&ポテロングさんとでDVC5階に行ってきました
眠すぎ&たまに鬼沸きでssあんま取れなかったです
途中ポテさんのpcの調子がわるくなって
(/ω\)_b0033954_443911.jpg

・・・・・っていってたそうです |:3ミ
私のもこの現象電源入れるたびに
起こるのですが  (本当にこんな感じでうるさいw
ファンのはねがどっかに引っかかってるんでしょうかねえ・・・・(;゜;∀;゜;)



最近クランを移って勧誘活動に精を出しているキクジロウさんですが
今日は無謀にもすごい人に声をかけてみましたw
(/ω\)_b0033954_4482083.jpg

柔らかく断られたのでしょうかねえ・・・・・w
今度もう一回勧誘してみよう!w
本気キャラちっくな人しか勧誘しません!∩(゚∀゚∩)
気合いれて彼をゲッチュしたいと思った一日でした(はぁと  
ヽ|・∀・|ノ<ぷふー
↑最近のマイブームw
by kikujirou0502 | 2004-10-08 05:00 | 日記
<< またかょ(゜Д゜) リアルネタキャラ >>