キクジロウ観察日記

━━━━。・゜・(≧∇≦)・゜・。━━━━!



今日は外はぽかぽかいい天気でした
ひきこもるといい天気
出かけようとすると大雨、キクジロウですどぅも~(*゜д゜)

明日はうろうろしようと思ったけどどうやら
降水確率60%・・・・(;゜;∀;゜;)
ぅ~ん雨女・・・・







ココ2,3日前から以前のように
リネハイジソってきてます。
b0033954_22293567.jpg

精霊の墓行ったり・・・狩りの途中のssとってなかった・・・

FI行ったり
b0033954_22302150.jpg

なんかいっぱいドッペきたり。
b0033954_22304455.jpg

バーサク&火かけたDEさんは鬼ですね!
叩く暇もなく敵が死んでました☆:*(人´ω`*)

単騎で本土ドッペいったり
b0033954_2232574.jpg

切断死したけどね!(≧∇≦)

8帝8さんに復旧代押し貸しされたり
利子がトイチだったり・・・・爆

働いて返すゎっ!( ゜∋゜)
[PR]
by kikujirou0502 | 2006-03-17 22:35 | 日記
<< イベント満喫(゜∀゜≡゜∀゜) ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━! >>