人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キクジロウ観察日記

うどんツーリング


この日は待ちに待ったMixi【愛媛のバイク乗り】コミュのうどんツーリングの日(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

睡眠時間殆どとらずに行って来ました(緊張して?w








朝7時にらぶりな氏とコンビニで合流して
待ち合わせの【道の駅豊浜】へ
国道11号線をまっすぐとしか覚えてなかったため
らぶりな氏に道案内してもらわなかったら
たぶん渋滞で行き着くことができなかったように思います(´Д`;)
渋滞を避けるため脇道を通りながら行きました
途中の山道が鬼こわかった~

うどんツーリング_b0033954_2321119.jpg


集合時間に15分ほど遅れたものの
待ち合わせの場所には誰もいない! と思いきや 
主催者のお友達の二人はすでに到着してて誰もこな~い(´・ω・`) って待ちくたびれていた様子
待てど暮らせど主催者さんがこなひ(´Д`;)
カキコミをみるとバイク故障してたらしいw
バイクを修理してから高速をかっ飛ばして到着~
その後松山出発組が来て
予定集合時間より3時間近く送れてみんな集合(´・ω・`)
うどんツーリング_b0033954_23284343.jpg



一軒目は山越うどんへ
かまたま(釜揚げうどんに溶き卵まぜてダシ醤油でたべる)
を注文しイカの足てんぷらをトッピング(゜∀゜)
うどんツーリング_b0033954_23314031.jpg

おいしさがあんま伝わってこない写メ・・・・w

二軒目は山内うどん (すごい山奥)
ここではあつあつ(かけうどん)を食べました~写メは撮るの忘れたw
麺のコシがすごい!

全車パチリ(*゜д゜)   (写真はパクリです
うどんツーリング_b0033954_23354581.jpg



帰りはみんな眠いを連呼しながら帰りました
途中フラっときて路肩にのりあげそうになったのは内緒(*ノノ)

また行きたいなぁ~ヾ(*´ω`*)ノ 



・追伸・

「私よく きっくんのこと見るんよ~」
「え!どこで!?(*゜д゜)」
「全チャで^^」

リネっ子 しかもアク鯖な人ハッケソ!
蛯原友里にモー娘。のなっちのほっぺたくっつけたような人に言われましたΣ(*゜д゜)
リネやってるひとにもこんな美人さんがいるんですね
キクジロウさんビビリましたよ!
by kikujirou0502 | 2006-02-25 23:07 | 日記
<< ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━! そういえば・・・ >>