キクジロウ観察日記

生チョコ食べたい(´・ω・`)



もうすぐバレンタインですね
今年はプチチョコケーキ作って配ろうと
企んでいます

んでためしに作ってみたわけですよ
しかしうちには秤がない。爆
秤がないぐらいで私の計画がすすまないわけがなく
目分量で作ってみた(´・ω・`)




(*゜д゜)<キクジロウが失敗チョコをくれました。





・・・・・・_/|○
チョコケーキの材料でチョコクッキーができたw

明日は料理用の秤買ってこようっと(´Д`;)


リネではクラハン行って
はじめてメテオみたりしました
b0033954_119214.jpg

b0033954_1191867.jpg

なんだあれ!ってぐらい早くてssがなかなかとれなかった(´Д`;)
使ってたのはZipさんですた。


この最近切断がはげしく狩りがままならない状態
やる気が出てきたときにいいいい!ヾ(`Д´)ノ

切断死&帰還スクバグ&MPKで死亡
50になってから11回目のEND(´Д`;)
もの落とさなかったしレベルも下がらないぐらいなので
いいとしてあまりに死にすぎたので
回線が復活するまでリネしませんヾ(`Д´)ノ
ユキテル~かりたお金は回線復活したら稼いで返すよ~(´Д`;)
いつになるかわかんないけどw


b0033954_1272929.jpg

またまたご購読ありがとうございます!(*゜д゜)
いつから様呼ばわりに・・・・(´Д`;)
[PR]
by kikujirou0502 | 2006-02-11 23:12 | 日記
<< そういえば・・・ さぶい~ >>